カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで原作7巻まで買ってきました!
いや~やっぱ面白いッスねこれ
そして読んでて

佐藤君が不憫すぎて涙がでそうでしたwwww

 頑張れ佐藤君って感じですな
でもま~ちょっとずついい方向にいってそうだけど(^^;

 でもってWORKINGの真のヒロインは
確かに伊波ですな
3巻以降の破壊力は確かに凄かったッスョ

ぽぷらには勝てないけどwwwww

いやでも今後のアニメしだいでは俺落ちるかもwww
 あと妹のなずながいい娘ッスね~
主人公同様

これ以上大きくならないことを切に願うッスョ

いやマジでwww

■ Web拍手レス ■
>あのストライクガンダムの再生機以外4体の再生機がありますよ。
へぇ~そんなにあったんっすね~知らんかったッスョ

>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/netaren/files/netaren77675.jpg
>ポケモンの新作の内容公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>と思ったら違いましたwww けどコレでもいいと思うんですけどねw

 すいません、実はポケもんはやったことないんですよ><
有名なモンスター名くらいはわかるですがそれ以外はちょっと
解からなかったりします(^^;

>WORKINGの真のヒロインは、伊波で正解だと思います。
>というか3巻以降でフラグ立つのは、なので。
>でも、ぽぷらいいですよね。巨乳小学生(違)。

 巨乳小学生はいいですよね(*´Д`*)ハァハァ(ダメすぎww
WORKINGの3巻以降も読みました
いや~確かに伊波の破壊力が凄かったッスね~
ちょっと転びそうですよホントッ><
 そして佐藤君が不憫すぎますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
