カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html

 ラブプラス+の発売日決まったんッスね~
記事を読んでるとお泊りイベントでの

お休みモードの寧々さんが色っぽいッス(*´Д`*)ハァハァ

これは今からちょっと楽しみッスョ(*≧艸≦)
 ただま~発売が6月下旬っと
若干忙しい時期ってのが問題ですな(;´Д`)
 ま~買うけどwwww
ってか予約済みだけどwwww

■ Web拍手レス ■
>たとえばPS装甲を自動車に取り付けたらいいおもうよ。
 事故った時の周りの被害が増えそうッスね(^^;

>ラブ・フェイト・プラス買いました!
>滅茶苦茶おもしろかったです。
>クロノ・リンディ親子とも影に隠れてプリンセスメーカー4を
>やっていそうだw(ちなみに、娘役は水樹奈々です)
>※詳しくは、”ニコ動”で”プリンセスメーカー4”で検索してください。
>こりゃまじでラブプラス(なのは・はやて編)を強く希望ですwww
>(当然無理強いはできませんので騎竜さんのご判断にお任せします)
>もし、なのは+作ったら、戦闘民族高町家次第で市販化の
>判断が決まりそうだw(及びヴィヴィオの意向www)

 ありがとうございますm(_ _)m&
本の方は楽しんでもらえたみたいで良かったッスョ
 確かにリンディさんはプリンセスメーカー4やってそうッスねwww
って言うかプリンセスメーカー4は声優は奈々さんだったんッスね~
ちょっとDS版が密林で安かったんで買ってもいいかもとか
思っちゃったッスョwww

 なのは+の方はネタ的に被る所があって
ちょっとやれるかわからないッスけども、
ラブプラス+しだいではラブ・フェイト・プラス+は
あるかもしれないッスねwww

>コレは、新たなるスポットとなるんでしょうかねぇ・・・・・・? 
>はてはて(謎)?

 どうッスかね~。実際の店を見てみないと分からないッスけども
展示しだいでは、ちょっとした名物には成るかも知れないッスね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
