カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 刀語4話「薄刀・針」を視聴~♪
とりあえずネタバレなんで
↓こっから先は反転文字にしてあるんで、反転でおねがいしま~す><

 いや~4話は見てびっくり

3話での次回予告と全然内容がちげ~!!!!!(笑


 聞くと原作どおりみたいなんッスけども
まさか4話の本編が3話の次回予告だったとは予想外ッスwww
 ま~これはこれでおもろかったんでありですけどね
でもま~できれば本編はDVD得点とかでつけて欲しかったっすかね(^^;

 しかし4話はまさかの姉ちゃん回でしたね~
つ~か姉ちゃんこわっ!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして強すぎwwww
 今後どう姉ちゃんが絡んでくるのか楽しみッスね~
ああ~来月が待ち遠しいッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>そうえばダガー同士の戦いあった漫画を読んだよ。
 報告は嬉しいンッスけども、ただダガー好きって
言った覚えがなかったりする今日この頃ッス(^^;

>皆さん、彼女はコスプレ部隊長と言う事忘れてません?
>何となくはやてが黒かったと思うが……。
>もしかして翠屋も関与している(笑)

 あれ?はやてにそんな設定ありましたっけ?
セクハラ大王だけじゃなかったんッスねwww
 翠屋の方は、ま~今後をお楽しみにって感じです(^^;

>6月下旬って・・・・・、サークルによっては、
>夏コミの原稿の修羅場真っ只中じゃないかとw

 おもいっくそ修羅場中ッスね
でも寧々さんには勝てません(エエーwwww

>またアノ企画が帰ってくるんですね・・・・。
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_2nd/index.html
>何気にキャラ増えてるしw
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_2nd/character.html
>一応ですが、キャラ紹介です。

 セカンドシーズンwwww
なんと言うか売る気満々ッスねwww

>ラブ・フェイト・プラス、委託してましたね。
>気付きませんでした。買えましたけど。
>フェイトさんが子どもの自分に負けたところがツボでした。
>大なのはさんは大・小どちらのほうが好きなんでしょうね、
>選べなさそうですけど。
>最後のフェイトさん、エロい!もっとやって!!

 ありがとうございます~&楽しんでもらえたみたいで
良かったッスョ~(≧д≦*)
 ま~大小フェイトどちらかを選べなんて
誰にも出来ないんでなのはじゃ余計無理な話ッスョwww
 エロ絵・・・そういえば最近は描いてないッスね
そろそろ裸Yシャツ分補充しないとwww

>ついに新シリーズが このメンバーなら
>ぼったくりな値段でも集客できそうですね
>とりあえず、ノリノリで着てるけど”そういう系”の店の
>”そういうプレイ”にしか見えないシャマルさんの姿が
>思い浮kくぁwせdrftgyふじこ

 確かにぼったくりな値段でも集客できそうッスねwww
あと確かにシャマルがきたらそういうプレイにしか
見えないかもしれないッスねwwww

>シグナムが一人だけ大賛同w
>きっと誰かさんが着るのを激しく見たいからだと予想w

 ま~それしかないですなwwww
ってか言うか姐さん単純すぎますなwww

>( ´ω`)b
 楽しみでもらえたみたいで何よりッスョ(≧д≦*)

>新刊読みましたぁ
>書き下ろしもあって、笑わせてもらいましたよ
>自分としては、キャロ成分がたりないです

 ありがとうございます~m(_ _)m
新刊の方は楽しんでもらえた見たいで良かったです。
 キャロの方は、エリオが前面出ちゃったんで
ちょっと影が薄くなっちゃいましたね><
 なんとか今回のWeb漫画で補充できるように
頑張ります~(≧д≦*)
 ただまだ未定な部分が多いんで保障できませんが(^^;

>新シリーズ頑張ってください!
>なのフェイ=お互いのウェイトレス姿が見たいから
>シグナム・エリオ・キャロ=フェイトの
>ウェイトレス姿が見たいから
>ヴィータ・ティアナ・スバル=結局みんなに流されて
>…って感じでしょうか?

 ありがとうございます
新シリーズ頑張ります~(≧д≦*)
 キャラの心情の方は、キャロ、ヴィータ、スバルが
半分当たって半分違う感じでそれ以外はそんな感じッスね。
 違うキャラに関しては今後で分かるように
構成してるんで今後をお楽しみにって感じです(><)ノシ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
