カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
新ジャンル“ボコデレ”代表 伊波まひる17歳!! 「WORKING!!」DVD1巻発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51014765.html

新ジャンル「ボコデレ」

新しすぎますなwww
 ま~ボコデレは流行ったら流行ってで
色々カオスになりそうだけどwww

 で、そのボコデレの伊波の方は、
ちょっとずつデレてきていい感じに
なってきましたな(≧д≦*)
 今週のアバンのパニックってる
伊波は可愛かったッス(≧д≦*)

 でも伊波もいいけど
もうちょっと

ぽぷらにも出番を~

いやマジで(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>もし同じ物同士戦いあったらとうするかな。
 ハード戦争ッスからね
さすがに同機種同士の戦いはないんじゃないかと(^^;

>新刊買ってきました キャロのはまり具合とメガーヌさんが!w
>追加された分では召喚師がひどいwww
>フェイトさんを鎮めるために
>ラブ・なのは・プラス(9歳と19歳版両方作る)を渡せば・・・
>あるいは・・・!

 ありがとうございます~
キャロはエリオの影に隠れて出番が
なくなっちゃったんであんな感じになっちゃいましたwww
確かにちょっとひどいかもしれないッスねwww
 メガーヌさんの方は、回想で一緒にいたしって感じですww
 あと9歳、19歳Ver.を作ったら作ったでまた違うところから
死亡フラグがたちそうッスねwww

>メロンで「ラブフェイトプラス」買いましたw
>Web版も見てましたが、面白かったですよw
>ところで。看板娘復帰はありそうですか?(苦笑)
>かぁいいのに(TT)

 ありがとうございます~
本の方は楽しんでもらえたみたいで良かったです><
 うはっ!看板娘の方はすいません~
確かに最近は出番少なくなっちゃいましたね(^^;
 せっかくの看板娘なんでそのうち色々やってみたいと思います><

>騎竜先生、刀語見ていらしたんですね。4話、反則ですよね。
>原作を発売当初に読んだ者ですが、あの二人の対決をちゃんと
>アニメにして欲しかったです。 DVDで!!なんてのは卑怯だよ!!
>七実さん、すごいですよね。爪噛みをやめさせる為に
>爪を剥ぐなんて、怖いよ・・・

 刀語は化物語の延長で見てますね~。化物語とは違った
面白さがあって大好きですよ~(ヽ´ワ`)ノ
 しかし4話はホントッビックリしましたwww
確かにTVでやるのが好ましいッスけどもね、この際見れるなら
DVDでもって思っちゃうのは色々漬かっちゃってるから何ッスかね~(^^;
何はともあれ刀語は色々楽しみッスね(*≧艸≦)
 ああ~あと先生はつけなくてもいいッスョ(^^;

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
