カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


☆友人に何気なく教えてもらった
とんこつらーめん屋「博多風龍」のテーマソングが

無駄に熱すぎ!!!


 しばらくリピートから抜け出せなかったぜwww
ただPV作るならもうちょっと頑張れ!
おもいっくそ人が前を通ってんじゃね~かwww

とりあえず今度食べにいってみるッスかね~
 しかしなんで「博多風龍」なのに
博多に店がないんだろうwww

 ニコ動見れない人は公式のHPにmp3が置いてあるんで
是非聞いてみてくださいッスョ(>ω<)
ヤヴァイッスョwww

・博多風龍
http://fu-ryu.net/group_top.php


■ Web拍手レス ■
>サッカー戦争って知っていますか。
 知ってはいますが、ただサッカーの成績が
引き金になって起こった戦争ってくらいしか知らないッスね(^^;
 しかしなんでサッカー戦争なんて単語が出てきたんでしょうか?

>……本当に色んなデレが出るなぁ(笑)

 ホントッ色んなデレが出来ますね~
ヤンデレの存在を知ったときもビックリしたッスけども
これも違う意味でビックリッスねwwww

>8月に一番くじで
>映画版なのは
>どう見てもなの破産フラグです 本当に(ry
>嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・orz ねんぷちはあるし、
>コミケもあるし、大人ヴィヴィオが延期で7月→8月も
>ありえるから本気で死ねるかもしれないデスね・・・

 なのは一番くじ出るみたいッスね
ホントッ搾り取る気満々ッスョね~><
 とりあえずA、B賞が何になるかッスかね~
なのはやフェイトは、ぶっちゃけグッスマやアルターから
出でまくってるから、なの破産はだめ~って言って
我慢できそうですが、リンディさんとかプレシアだったら
かなりヤヴァいッスねwwww

>記事の中の「WORKING!」で、京王(京王新線の方)の
>駅の広告にあるし・・・・・・(それで?)。

 ???駅の広告?そんなのありました?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
