カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
『WORKING!!』伊波ちゃんの可愛さにようやく気づいたようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5116.html

☆アニメ「WORKING」の放送開始当初
どうも伊波の評判が悪かったみたいですが
4話まできてアニメ視聴組の方々にも

伊波のよさがわかってきたみたいッスね(≧д≦*)


う~んいいことです!
ま~オイラもアニメからの視聴組ですがwww
 でも本当に4話の伊波の破壊力は確かに
半端なかったッスね(*´Д`*)ハァハァ
 オイラも原作を読んで伊波に落ちかけてたんッスけども
ここへきて本気で伊波に落ちそうでヤヴァイです><
 でもぽぶらも可愛いしどうしたらいいんんだ~www

 しかしレスにもあったけど今の伊波で萌えてると

あとで確実に萌え死にますけどねwww


 ああ~いろんな意味で続きが楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>同じ物をロールアウトにして置くだろう。
???スンマセン、何について言ってるのか
ちょっとわからないッス><

>スバルwwww
>鼻血を出して倒れる役はシグナムさんかなのはさんかと
>思ってたので予想外でしたw
>マニアックなことについてはちゃんと否定してるけど
>行為についてはまったく否定してないティアナさんが良いですねw
>あとなにも分からない無垢なちびっ子二人が可愛いですv

 たまには違う人でって感じで
スバルに白羽の矢を立ててみましたwwww
今後もスバル&ティアナは活躍してくれそうッスねwww
 あとちょっとわかりにくいかもしれナインッスけども
ちびっ子二人に関しては、なのは達が耳をふさいでるって
感じですね(^^;

>流石にキャロとエリオの耳は塞いだ隊長's……
>でも、大抵の作家さんの所じゃキャロは
>押し倒してますからね……フェイト、程々にね。

 他の作家さんだと確かにキャロの
行動力は半端ないッスね~wwww
 オイラも行動力あるキャロも大好きです(≧д≦*)

>コレだと、なのフェイとスバティアとでは、
>イィ勝負な夜になりそうってか?w
 
>おや?どちら様かな・・・・・?
 いやほんとっ女子寮の夜がすごそうですな(*´Д`*)ハァハァ
ってかそれに出ちゃだめ~www

>ほほう・・・ティアナ、「普段は」とな?
>じゃあどんな事をしてるのかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ

 そりゃ~楽しいことですよ楽しいことwww
でも何を想像するかは人それぞれです(゚∀゚)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
