カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
0505.jpg

☆子供の日仕様のカーネルおじさんwww

 子供の日ってことで甲冑を着てるんだろうけども
甲冑を着せればいいってもんでもないだろうと小一時間www
なんつ~か無理やり着せられた感バリバリで

おじさんの哀愁を

感じずにはいられないッスなwww

 とりあえずこれだと誰かわからないから
マスクははずしてあげてくださいwww

■ Web拍手レス ■
>http://nov.2chan.net/y/src/1273032291688.jpg
>ちょっとこいつを見てほしい どう思う?
>公式じゃないだぜ・・・?
>こんなことできる技術が俺もほしいですorz

 おお~これは凄い!
ほんとっこんな技術ほしいッスね><
 しかしこれ売り出さないッスかね
めっちゃ欲しいですわ~(≧д≦*)

>これって「パオパブ」ではなくて、
>「バオバブ」の間違いではないでしょうか? 
>まぁ、ペプシコーラのしそは、飲んだ事は無いですが、
>見た感じが、めろ~ん(違)ソーダみたいですよね・・・・・。
>あと、アフリカ繋がりで、関西エリア限定(だと思った)で、
>「マサイの戦士」なるドリンクが売ってあったのを
>思い出しましたョ・・・・・。
>当時のCMが凄いシュールだったのが、
>今でも記憶に残ってます・・・・・。

 指摘ありがとうございます~
う~んバオバブって書いてたつもりだったんで
自分でもビックリッス(^^;
 マサイの戦士は名前だけ聞いたことあるッスね~
さすがに飲んだことはないッスけども
凄い味がしそうッスね(^^;

>ペプシはどこへ向かおうとしているのかwww
>とはいえ、発売したらチャレンジですね(・ω・)b

 いやほんとっどこへ向かっちゃうんですかね~
今年よりむしろ来年の味が気になるッスねwwww
 バオバブの方はとりあえずがんばってみますwww

>ところで両津さんの銅像が折れたって知っていますか。
 そうみたいッスね~
でも無事に修復されたとのことなんで
よかったッスね
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
