カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


 『カズラジ』で流れたやつらしいんッスけどもね~
いや~友人に教えられて聞いたときは
びっくりらこきまいたわ~
いやもう

杉田さんぶっ飛びすぎッスwwww

ほんとっタグのとおり公式が病気すぎですな!
いやめっちゃおもろかったけどwww
 とりあえず7月の奈々さんのドームライブで
この歌流れた時の掛け声は決まりましたなww

つ~か杉田さんが乱入してきそうだwwww

■ Web拍手レス ■
 ちょっと今回は長かったんで
追記の形式にしてみましたんで、
Web拍手レスは「続きを見る」を
クリックしたってくださいッス><


>シャーリーは直ぐにN.Y東街一帯の封鎖を要請。
>現場では市民の一斉避難を開始する事になると
>同時に交渉人の必死の説得をする事になるも……。
>その魔導士崩れ、なのはさんの異名位は
>知っているので片付くかそれとも
>銀行丸ごとぶっ飛ばされるか。

 応援=大災害になっちゃってますなwwww
ま~確かに場合によっては被害が増しそうですがwww

>下手すれば同時多発テロの様にビルが
>崩壊しかねないなぁ……
>とりあえず、N2Rとスバルにも
>要請した方がいいぞ。
>後なのはさん、バイ●ルトは使用禁止です。

 時期的にN2Rは
まだ厚生施設の中だったりします(^^;
 でもってスバルに応援ってのもなのはと
同じ理由(ティアナ的な意味でww)で
なのはの方に参戦して被害が増しそうな
感じがしますなwww

>おそらくこのなのはさんは、冥王モードですね。
>レイジングハート→orエクセリオン→orエクシードブラストと
>形態を変えていくようになのはさんもなのは→
>管理局の白い悪魔→魔王→冥王と姿を
>変えていくのですよ(第三期まで)。
>つまりなのはさんは、常に進化しているということですね。

 第3形態って事はあと一回の変身を
残してるわけですなwwww
 しかしこれ以上パワーアップしちゃうと
冥王の次の称号が思いつきませんなwww

>これは、犯人に同情ですよね(汗
>むしろ、犯人の身の安全を優先したほうが
>いいような気がします(しみじみ
>きっと、犯人は逮捕後こう言うに地がないですよ。
>「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。アナタ様ノオ楽シ
>ミヲ邪魔シテ、本当二ゴメンナサイ。
>モウ悪イコトハ致シマセンノデ、許シテクダサイ」
>と、逮捕後の犯人は虚ろな瞳で言うに違いありません(マテ
>まぁ、それはさておき。
>なのはさん。トレイをあんな簡単に丸めちゃうなんて……
>ギネスブックに乗りそうですよね(汗
>……どうしてだろう。言っていて違和感があまりない(遠い目
>とにかくです。
>今回も楽しませていただきました(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 大丈夫です!犯人に人権なんてありません(エエーwww
しかし逮捕後の状況を見てると下手に刑務所に行くよりも
更生できそうな感じしますね~www
 ま~社会復帰できないかもしれないけどもwww
でもってお盆のほうは描いててもあまり違和感なかったッスねwww
 あと感想ありがとうございます~
これからもがんばりますんでよろしくですm(_ _)m

>強盗犯逃げてー!超逃げてー!
 犯人が逃げると被害が増しそうなので
はやりここは逃げずに魔王さまの怒りを
受け止めてもらわないといけないと思うんッスョwww

>よりによってこんな時にwww
>強盗と、とばっちり受けそうな人質が心配w

 それも世の中の平和のためには致し方ない犠牲じゃないかと(エエーwww
いや大丈夫ですよ!たぶん・・・いやきっと・・・wwww

>お盆をあそこまで小さく丸めるとは…;
>なのは、あんた握力いくつあるんだ!

 そこは魔王様ですから
あえて言うならきっとリハビリがんばりすぎたんッスョ(エエーwww

>マサイの戦士はですねぇ・・・もう何年も前の物なので、
>よくは覚えて無いですが、確か、飲むヨーグルトみたいな
>感じなんですけど、余り甘みっていうか味が
>無かったような・・・(;´Д`A ```

 ヨーグルトッスか!それは予想外ッスwww
う~んヨーグルトみたいで甘みがないですか、
ブルガリアヨーグルトに付属の砂糖入れないような
イメージなんッスかね~・・・いやちがうッスかね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
