カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.techgian.jp/official/te/mook03.html

MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION
『トータル・イクリプス』&『TSFIA』 総集編 Vol.2 発売!

 なんか長いこと次が出なかったから売り上げ悪かったから
もう出ないのかと思ってたwwww
しかも5月31日か、やたら発表が急やね
いやうれしいけど
 ま~個人的には総集編部分よりも世界観の
解説の方がメインッスけどもね(≧д≦*)

 なんか見てたらまたやりたくなってきたし
久々にちょろっとオルタやるかな~


 あと構造的に立たせることが出来なかった
F-14D トムキャット』用にスタンド購入~

http://12cm.web.fc2.com/REVIEW_OT08_1/HASEGAWA_FLEXSTAND.html

 これでトムキャットも飾れるんだぜ(ヽ≧Д≦)ノシ
しかしもうちょっと安くならんかな~このスタンド(^^;

■ Web拍手レス ■
 漫画の感想ありがとうございますm(_ _)m
今回はレスの方が多くなってしまったので
追記に格納したのでレスの方は続きを
クリックして開いてくださいッス

>私もちょっと遅れてやってみました。結果は山寺宏一さんでした、
>なんだかとても恐縮します。けど、自分はエヴァの加持さんの
>ような渋い声でないのは確実です。

 山寺さんでしたか!加持さんいいッスョね~
しかしかっこいい声とかにはあこがれますが
いざそうなると恐縮しちゃうッスョね~><

>なのは、最初からクライマックス!
>エクシードフォーム好きの自分としては嬉しい限りです!
>…そして犯人よ、魂魄と共に逝くがいい(固羅

 最初から全力全開って事でエクシードにしてみましたww
ま~犯人は…色々大変そうッスけども自業自得ッスねョねww

>マンガ楽しく拝見させてもらってます。
>犯人は一瞬千撃!!になったのは間違いないでしょうww

 漫画の方は楽しんでもらえてるみたいで良かったです(>ω<)
犯人のほうは、千撃食らう前に死んじゃいそうッスね
ただ耐えても精神崩壊してそうですがwww

>窓ガラス&サッシ破損で済んでよかったなぁ~~
>流石に元同業者にはその名が知られています。

 建物への被害を思うだけの理性が残ってたって事でしょうかwww
ま~名前を出すだけで飛んで出てきそうですが
それを許さなかったんでしょうきっとwwww

>“遺言があったら聞こうっ”ってもう誰も止められない訳だ。
>応援呼ぶならクロノ提督にすればよかったのに……。

 魔王様は確実にBAD選択ッスョねwwww
でも選択肢的にはあってたんでしょうけども
さすがに一般に提督に応援要請は厳しそうッスね><

>ああ、魔王さまが。魔王さまがブチ切れられていますね~。
>しかし、犯人が抵抗しなかったことにちょっぴり残念だと思った
>僕は本当にドエスなんだろうなぁ~としみじみ思いました(遠い目
>まぁ、それはさておきです。
>魔王さまがゆっくりと歩まれているところが迫力あってすごく怖かったです(汗
>まぁ、すべてはこの犯人さんが時をわきまえずに行動しちゃったからですもんね~。
>それでも、同情しちゃいますよね。
>さて、魔王さまのお怒りを納めるにはフェイトさんのウェイトレス姿を見せるしかない。
>同時に、それは我らがフェイトさんのウェイトレス姿に鼻血を噴くということでもある。
>ゆえに、次回も期待しております。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 魔王様の楽しみを邪魔したわけだから
この程度のことはしかたがないッスョね~wwww
 フェイトと言うかウェイトレス衣装の方はがんばってるんで
楽しみにしたってくださいッスョ☆(ゝω・)vキャピ 

>自首? そんなことで今のなのはさんが許してくれるわけが・・・((((;゚Д゚)))
 確かにBADエンドフラグは強盗に入ると
同時にたってますからね~自主程度で回避は難しそうッスねwwww
 あとあれくらいの誤字は無問題ですよ☆(ゝω・)vキャピ

>「なぁに?聴こえないなぁ、もっと大きな声で言わないと分からないよ・・・」
>この後のなのはさん、こんな事言って、悪魔の表情でRHを構えてそうw

 ブートキャンプを思い出しましたwww
いや教導官だからあながち間違ってもいないッスかねwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
