カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n148

 化物語のBD&DVD最終巻の発売日が延びちゃったッスね><
ま~最終巻の発売日近くになっても最終話のWeb配信の情報が
なったく出てなかったんでもしかしたらとは思ってましたが(^^;
 それでも2ヶ月弱は予想外だったッスけども、
もうこれだけ延期するんだから

OVA並の作画にするくらい

とことんやってもらいたいッスね(≧д≦*)

 でもさすがにこれ以上は勘弁ですが(^^;

■ Web拍手レス ■
>高校入ってロリに興味を持ち、卒業する頃にはロリも
>いけるようになった俺に隙はなかった ロリコン万歳!\(^o^)/

 高校時代に何があったのか激しく気になる今日この頃ッスwww

>私信返信
 先週、先々週は若干風邪引いて厳しかったッスけども今は元気ッスョ(≧д≦*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
