カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
購入物100522

 ムダヅモ無き改革は相変らず突っ込みどころ満載なくせに
突っ込みをさせない展開が最高ッスねwwww
いやさすがに○○○○アーリア人は突っ込んじまったけどwwww
 あと相変わらず技名がかっこよすwww

 EIGHTH-エイス-の方は、
ノリがエンチャンターの最初の方に近くて読んでておもれ~ッス
ってか自分だけ貧乳な事に納得いかなくて
他のヒロインズの胸を揉みまくるヒカルが萌えwwww


 テック剛田さんはトータル・イクリプスが休載中なんで
買う気なかったんだけども、オルタ系譜の新作情報とあっちゃ~
買わないわけにはいかないって事で購入~♪
 てっきりトータル・イクリプスのゲーム化までのつなぎでやる
小説の話かと思ったら

新作ゲームの話でびっくり!
ってか
「マブラヴ アンリミテッド」のアフターストーリーかよ!

うわ~めっちゃテンション上がってきた~
ただアンリミのアフターってことは確実に人類確実に滅亡する話だから

ゲーム発売でテンション上がってるのに

シナリオ考えると微妙にテンション下がるっていう

不思議な感じですなwww


 7月発売で「Muv-Luv Alternative Chronicles Vol.1」って事で
今回はシリーズでの販売って事みたいだから
さすが1アージュ(3年)とか待たされずにすみそうだから
今から蝶楽しみッス(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 漫画の感想ありがとうございますm(_ _)m
今回はレスの方が多くなってしまったので
追記に格納したのでレスの方は続きを
クリックして開いてくださいッス

>ああ、犯人さん、安らかに(マテ
>しかし、ディバインバスター→エクセリオンバスター→
>スターライトブレイカーのコンボは最恐すぎる気がします(汗
>リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーのコンボ並みに(ちょ
>そして、そんなコンボをできるように根回しをする局員さん、
>ある意味素敵ですね。
>まぁ、犯人さんにとっては……(遠い目
>まぁ、それはさておきです。魔王さまのお怒りは
>これでどうにか静まったはず。
>っするてーと、次はいよいよウェイトレス!!!(☆。☆)キラーン!!
>正座してお待ちしております(ぺこり
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 局員も生き残るために必死だったって感じッスねwwwww
しかしなのはのコンボと一歩のコンボを並べると
絶対魔王様の方がヤヴァイのニ、一歩の方打撃な分
痛い気がするのが不思議ッスね www
 ウェイトレスの方はいい感じで出来上がってきたんで
楽しみにしてくださいッス(≧д≦*)

>なのはさんが超最高です-!!
 ちょっとやりすぎたかな~とも思ったんで
気に入ってもらえたみたいで良かったッス(≧д≦*)

>恐らく本局の広報部も捏造に関与したんでしょうね……
>ボー読みの現地署員が哀れです(笑)

 局員の方は、生き残るために必死だったんでしょうけどもww
管理局とすれば人質の救出と被害が少なければ
問題なしって事なんでしょうきっとwww

>事実を知ってる人は、常に白い魔王様の監視を
>受けることになるのだろうか((((;゚Д゚)))

 監視するまでもなく記憶に残る攻撃だったに違いないッスwww

>バインド→ディバインバスター→エクセリオンバスター→SLBの
>超絶コンボで犯人オーバーキル!
>ちなみにこの時、なのはのブラスターモードは
>レベルいくつだったんですか?(ぇ

 JT事件後ッスからね、多分ブラスター1だと思います
ただ怒りの原因が原因なだけに威力的には
ブラスター3クラスはありそうッスねwww

>ブラスタービットまで出して、連続攻撃・・・犯人、南無(-ノ-)/Ωチーン
 強盗をしたタイミングが悪かったと思って諦めるしかないッスねwww
ただ正気に戻ったら、刑務所で反省する間もなくもう悪いことをしようだなんて
これっぽっちも思わないでしょうね~www

>砲撃魔法のフルコース・・・犯人に合掌。
 ま~知らなかったとはいえ魔王様のお楽しみタイムを
奪った代償は大きいって事ッスねwwww

>はい、皆でせ~~の・・・
>どうかその犯人を許してあげてください。
>ウェイトレスフェイトちゃんを奉げますので。
>え?フェイトちゃんの腰が壊れる?そうですけどそれって、
>いつものことですよね。

 それはいつものことッスねwww
それを含めて怒りMAXだったって事ではないかとwww

>もはや、暴走覚醒モードEVAを止めるようなもんです……。
 それは誰にも止められないって事ッスねwwwww
ま~あの状態の魔王様を止められるのは
フェイトとヴィヴィオくらいッスね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
