カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


☆おお~初音ミク -Project DIVA- 2ndのオープニング気合入ってますな~♪
個人的にはちょっと学園ものっぽいところがええ感じでした。

 音ゲーは苦手ってわけではないけども、上手くはないんで
Project DIVA 2ndはどうしようか迷ってたんッスけどもね~
OPとかPVとかみてるとちょっと欲しくなってきますな(>ω<)
 ただ7月下旬は化物語最終巻もあるし、その他に
ちょっと欲しいと思うソフトもあったりと色々被ってて悩むッスョ><


■ Web拍手レス ■
>この動画はちょと面白そうですね。
 いい感じッスョね~><
フェイトと二人ダンスVer.をマジで作って欲しいッスョ(≧д≦*)

> 騎竜まことさん、否! 騎竜まこと大先生!!!! 
>あなたは神だ!!!!!(至高の大咆哮
>……すいません、暴走しました(土下座
>pixivでUPされていた機動六課へようこその第六話を拝見し、
>駆け巡るリビドーを抑えきれず、つい(汗
>それはさておきです。
>とりあえず、感想をば。
>四コマぶち抜きフェイトさんウェイトレスVer。
>死ぬかと思いました(サムズアップ
>むしろ、昇天してこそのフェイトさんスキー(゚Д゚)クワッ
>……ごめんなさい、今日は暴走ぎみです、オイラ(遠い目
>とにかくです。
>フェイトさんがウェイトレスで、でも、どこかメイドさんっぽい恰好で……
>もう、ごちそうさまでした、先生!!! と敬礼をしたくなるほどでした(敬礼
>まぁ、だからこそ三人はぶっ倒れたわけなんでしょうけどね(苦笑
>まぁ、実際僕もぶっ倒れそうなくらいの衝撃が走りましたがね(笑
>まぁ、とにかくです。
>このメイドさんっぽいウェイトレスフェイトさんがこれから
>どういう活躍を見せてくださるのか。
>そこんところを期待していますね。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
>P.S.本当、最初から最後まで暴走しっぱなしで申し訳ありませんでした(ぺこり

 早速感想ありがとうございます~
いえいえい興奮するくらいウェイトレス衣装の方は
気に入ってもらえたみたいなんで良かったッスョ(>ω<)
 衣装の方は完全にオイラの趣味とwww
今後のネタもあってこんな感じになりました。
ま~ここまできたらバレバレなので言っちゃうと
はやてがやろうとしてるのはメイド喫茶ッスねwww
 そんなわけで今後は衣装にたがわぬ活躍をしてくれるので
楽しみにしてくださいッス(≧д≦*)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
