カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
購入物105029

☆昨日の話ッスけども思い立ったが吉日って事で
買い物に行くぜと思い立ってアキバへ行ってきました(≧д≦*)

 ま~もしかしたら「ガンダムカフェ」がもう普通に
入れるくらいになってるかな~って思惑もあったんッスけども
それは見事に外れて今だにすげ~行列だったんでスルー><
う~んやっぱ並ばないと駄目ッスかね~( ̄▽ ̄;
 
 ま~ガンダムカフェの目論見は外れたけども
当初の目的だった


コンプエースのポストカード』と

リアル妹がいる大泉くんのばあい』はゲット!


 ついでに『娘TYPE』が早売りしてたんでGET!
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)シ・シグナム姐さんが!GA!
娘TYPEはほんとっ毎月発売で良かったッスョ いやマジで><

 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』は
体験版がおもろかったんで購入♪
 ま~購入の切っ掛けは体験版やってて話の続きとか
バックボーンが気になったりってのもあるけども

一番の理由は妹の栞が可愛かったからッスねwww

 しかしOPの歌詞が酷すぎるwwww
でもなんか変な中毒性あるんだよな~この歌wwww
 あと名前が出るまで片霧烈火さんって気がつかなかったッスwww




■ Web拍手レス ■
  漫画の感想ありがとうございますm(_ _)m
今回はレスの方が多くなってしまったので
追記に格納したのでレスの方は続きを
クリックして開いてくださいッス

>まさしく破壊力はトリプルSクラス……
>なのはの場合は(お楽しみを邪魔されて)頭に血が上っていただけに
>盛大に噴出したんでしょう。
>って言うよりも翠屋の面々も協力しているのか?
>この服のセンスはコスプレ騎士団長の力だけじゃない筈。

 あとなのはは現場から急いで帰ってきたんで血の巡りが
良かったってのもありそうッスねwww
 ま~服の方はタヌキさんの趣味じゃ
怪しくなっちゃいますが色々ブレーンがいますからwww

>第六話見ました。おそらくなのはさんは、犯人を局の人間に引き渡し、
>光の速さでフェイトのもと駆け付けたのだと思います。

 事後処理とか完全に任せて帰ってきたか
それか局員の人たちが率先して(恐怖のためww)引き受けてくれたかの
どっちかでしょうね~www

>うーむかなり似合うたねフェイトさん。
 気に入ってもらえたみたいで良かったッス(≧д≦*)

>格好変えるだけで3人も倒すとはwww
>しかもその中の一人はなのはさんじゃないっすかwww
>これからもっと倒される人もいるのではないでしょうか?wwww
>レフェリーいたら>「試合続行不能」的なwww

 ですね~このままだと被害者(?)はww増えそうッスね~
でもって第一候補はクロノあたりッスかねやっぱwww
 試合の方は戦う以前の問題で試合を組んでくれなさそうッスねwww

>ウェイトレスゥゥゥゥゥゥ!!かわえぇぇぇぇぇ!!
>なのはさんとシグナムは確定事項ですが、エリオまで・・。
>でもさすがですね。なのはさんだけ倒れずにがんばってる。
>というかこれでお店できるの?来る人皆、
>鼻血ブーですよ、はやてさん?

 衣装の方は気に入ってもらえたみたいで良かったッス(>ω<)
ま~このままだと確実に流血になるかもしれませんが、
その時はその時で清掃費と称してお金をふんだくるんですよwww

>あれ?なのは、アンタ前回エクシード+ブラスターで
>犯人オーバーキルしていたハズだったのに…いつの間に帰って来てたんだ?

 そりゃ~もう局員さんたちに事後処理を全部任せて
帰ってきたんでしょうきっとwww
 ま~局員さんたちが自分の身の安全の為に
即帰っていただいたという可能性も否定できないッスけどもwww

>フェイトさーーーん、ちょっともふもふさせてー!(ヽ´ワ`)ノ
 遺言は確かに聞きうけました( ´;ω;`)ウッ

>機動六課へようこそ!の6話<…メイド服の形が……
>どこかで見たような…まぁ、オーソドックスなメイド服なら似ていて
>当たり前なのでしょうけど………
>むねぶぶんのフリル(?)がイイでs(ゲフンゲフン!!……

 色々頑張っては見たんですが基本コンセプトがメイド服なので(^^;

>PCのモニターの前で出血してるのは俺だけでは無いハズだ!
 出血するくらい気に入ってもらえてよかったですよ~(ヽ≧Д≦)ノシ
ただ出血による被害の賠償はしないッスョ~wwww

>シグナムとなのはは予想の範囲内として
>(いつものことなので)エリオまでww
>キャロの反応が気になります…!
>メイド服のデザイン超可愛いですv

 衣装の方は色々頑張ったんで
気に入ってもらえたみたいで良かったですよ~(≧д≦*)
 でもってキャロの反応の方はお約束って感じでしょうね~www
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
