カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
『WORKING!!』第9話 ようやく伊波さんの時代がやってきたようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5347.html

 さて今回は「WORKING! 9話」の感想ッス!
ネタバレがあるんで反転文字にしてあるんで
反転してみたってくださいッス

 ついに待ちに待ったいなみんの回でした
いや~いい感じでしたNA!
 いなみん父の声優も文句なかったし
なによりいなみん可愛かったッス

子供時代も含めてNA!wwww

そして不覚にもちょっとことりちゃんにちょっと萌えてしまったッスwww

 あと何の説明もなく松本さんのシーンを挿入する
スタッフさん達が大好きでさ~www
原作見てない人は絶対に困ってそうwww

 っと全体的によかったんだけども、
ま~不満ってわけじゃないけども
ちょっともったいなかったかな~ってのがあるとすると
リンク先の654で言ってるように
小鳥遊が伊波父にキレる前の回想が殴られるシーンばっかりだったんで
誤解うけそうかな~ってオイラも思ったんで、
前回温泉回で恐怖症のせいであまり遊びにいけなくて困ってるとかの
説明はしてたけども、あそこは殴るシーンをなしにして
伊波が落ちこんでるシーンを多めに入れた方が良かったかな~って思うッスかね~><

 何はともあれいい回でした!
そんでもって来週はなずなの回って事でこれまた楽しみッスね(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>それでガンダムカフェを見に行ったですか。
 遠くから長い列をみたんでそのまま通り過ぎちゃいました(^^;

>なのはさんのお帰りが異常に早いww
>バスター二つにSLB撃って魔力ほとんどないだろあんた

 そりゃ~もう愛の力ですよ愛の力wwww

>29日に友人とガンダムカフェ行って来ましたよ。
>10時オープンで10時過ぎに行ったのですが、
>土曜でもやはり結構埋まってましたね。
>私たちは少し待って席に付くことができましたが、
>行列が途切れる事はありませんでした。
>もうオープンから1ヶ月は経ったハズなんですが、
>まだまだ人気みたいです。

 おお~行きましたか!
う~んやはり開店直後あたりを狙って行かないとって感じッスかね><
 しかしホントッ開店から一ヶ月なのに人が多いッスね
ま~ガラガラも困りますが、もうちょっと落ち着いてもらいたいッスョ
そしてゆっくりとジャブローコーヒーを飲みたいッスwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
