カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆日記・・・一週間ほど空けちゃいました><
いやネタはあったんッスけどもちょっとテンションが(^^;
 コミケも受かったことだし日記を含めて色々頑張っていきたいと思います><

で、一週間って事はWORKINGがあったわけですが
いや~今週もおもろかったッスね(≧д≦*)
 こっからはネタバレなんで、反転文字で><

 今回は原作でのエピソードを3つほど重ねてたッスけども
上手くまとめてあって良かったッスね
ただ、3つ重ねちゃった分ちょっと内容が薄くなっちゃってたのが
残念でしたが><
 個人的には、ぽぷらが伊波と小鳥遊の間を行ったりきたりして
息切れしてるところとか、伊波がなずなの胸をみて凹むところとか
入れて欲しかったッスね~><
 なんかWORKINGは次のヤングガンガンで重大発表とかあるらしんで
ちょっと2期を期待しちゃいますね~ってか

2期以外の重大発表なんぞ
認めんぞ!って感じッスねwww


 ああ~ちょっと今から色々楽しみッスョ><


■ Web拍手レス ■
>そうえば6月になりましたよ管理人さん。
 もう6月ッスね いや~早いもんッスョ
つ~かマジ色々頑張らないとって感じッス><

>今度のリリマジ9の会場最寄り駅となる、京急蒲田を通過する電車
>(品川方面からの電車のみ)が、出来てしまいましたョ・・・・・。
>もしも行く際に、うっかり乗り間違えると、問答無用で
>羽田空港へお持ち帰り(激違爆)されてしまいますのでw

 ニュースでやってましたね~。工事費出してるのに駅素通りとかに
されちゃったらそりゃ~蒲田の人も怒りますヨネ~><
 何はともあれ当日は気をつけます。いや本当に(^^;

>関西のある学校の体育祭のBGMが凄かったとか?
>曲目がけいおん!・Angel Beat・レールガン等の
>アニソンのオンパレードだったとか? しかも極めつけは、
>水樹 奈々氏の「Pray」が流れてきて余計にお祭り状態だったとw

 それは参加したいかどうかは別にしてwwwちょっと見てみたかったッスね~
ってか後で色々問題になってなければいいんッスけども(^^;

>ぐはっΣ( □|||)
>このフェイトさんに勝てる気がしねぇ

 ウェイトレスフェイトの方気に入ってもらえたみたいで
良かったッス(≧д≦*)

>ことりちゃんは見た目もいいですが中身が
>男前ですからね(いや本当に男ですけどもw)
>なんというか、なのはさんの様なかっこよさも
>備えてるというところでしょうかね
>そういう意味ではなのはさん派の俺は惚れざるをえないです(*゚∀゚)=3

 ことりちゃんは良かったッスね~
そしてここに男の娘の道に踏み込んでいってしまった人が
また一人増えたわけですなwwww

>エリオ君の為と思いつつ拒否できないキャロ……
>その背後にザンバーモードのバルディシュを
>構えたフェイトさんが……。
>部隊長~~後ろ!!

 この後に待ってるのは確実に説教でしょうね~
ってか説教程度で終わればいいんですがwww

>はやてさん・・・マジで羨ましい!けど、
>そんなことしてたらフェイトさんに首を刈られますぜ。

 刈られるのはもう確定した未来でしょうwww
あとはその未来までどこまで楽しめるかではないかとwww
 しかしホントッキャロの胸を育ててみたいッスね(≧д≦*)

>キャロとしては、はやてではなくエリオに
>揉んでもらって大きくしてもらいたいでしょうな。

 エリオがそんな事したら神が許しても
オイラが許しませんwwww

>当選おめでとうございます!
>いつも通りの素敵ななのは本期待してます><

 ありがとうございます~
新刊の方落とさないようにがんばります~(><)ノシ

>・・・どんなにはやてが頑張っても
>どうしようもならないのが約1名・・・
>おや、空からハンマーのようなのが?

 ヴィータ( ´;ω;`)ウッ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
