カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://akiba.kakaku.com/event/1006/08/220000.php

 6/7にアニソンSP.3の公開収録が行われたみたいッスね~♪
最初はちょっと放送が楽しみって程度だったんッスけども
水樹奈々さんと田村ゆかりさんが「innocent starter」と「Little Wish」を
デュエットしてると聞いちゃ~

めっちゃ楽しみにせざるえませんな!(≧д≦*)

放送は8/1か~今から蝶楽しみですわ~(*≧艸≦)


 そしてもうひとつ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326005.html

禁書2期キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 これも待ちに待ったぜ~って感じッスョね~
今からこっちも蝶楽しみですわ~(≧д≦*)

でもってたまにはMADでもwww

【MAD】とある魔術の禁書目録-Endless Tears...-



【MAD】 とある魔術の禁書目録 Lunatic Tears.



【MAD】 only my imagine breaker



■ Web拍手レス ■
>ゼーカペイン映画化って聞いたんですけど本当ですかね?
>本当だったら楽しみですね♪

 確かに春先にそんな噂は聞いたッスけども
どうなんですかね~><
 やってくれるならBD-BOXとは別に楽しみッスね~(*≧艸≦)

>ゼーガベインはもうすでBS11で放送中です。
 そうなんですけどね~
昨日も言ったようにBS11見れないんッスョ(つД`)

>禁書2期きましたね 今秋?放送予定だそうで
>10月から2クールぐらいですかね 楽しみですわ( ´∀`)

 待ちに待ったって感じッスョね~
是非とも10月スタートでお願いしますって感じッスね><
もう今から楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

>ゼーガはいい作品でしたねぇ。
>今では代表作を幾つも持ってるリョーコ役の花澤香菜さんが
>「いい棒(読み)」って当時ネットで評価されたんですよね。

 確かにそう言われてましたッスね~www
そこを評価されるのは花澤さん的には嫌かもしれないッスけども
オイラもカミナギはあれじゃないとって思いますね~(≧д≦*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
