カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2766.html

☆綱島志朗さんの漫画「ジンキ」

PCアダルトゲーム化ってwwww

 またまた~ぜって~騙されね~って思って
情報集めたんだけどホントッみたいッスねwww
しかも原画本人って

マジびっくりしたwwww

 今後のゲームの情報次第にもよるけども
原画が作者本人だし出たら買ってみようかな~
いやマジでね ><

■ Web拍手レス ■
>アニソンスペシャル3が8月1日に放送ですか。録画しなければ。
>後、今度の日曜日の23時50分にNHKBS2で放送されている
>「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」で
>水樹奈々さんを特集して放送するのでこれも見逃せませんね。

 13日の番組ももち録画予約済みっすョ(≧д≦*)
こっちもどんなものになるのか楽しみッスョね~

>とあるシリーズの2期は嬉しいですよ。

 待ちに待ってたって感じなので、この情報は
うれしいッスョね~♪
 今から放送が楽しみッスョ(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
