カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ブレイクブレイド

http://breakblade.jp/ 

劇場版ブレイクブレイドを見に行ってきました~(><)ノシ

 劇場で全6作って事でもっと話を詰め込んで来るのかと
思ってたんッスけどもそんなことはなく、
しっかりと作られて面白かったッスョ(≧д≦*)
 あとキャラの声もイメージ通りで良かった
っていうか

花澤香奈のクレオの破壊力が半端なかったッス

 あと監督も分かってらっしゃるって感じで
無駄に胸も強調されてたのも良かったッスねwww
あれで12歳って設定は反則だと思います(*´Д`*)ハァハァ

 しかし劇場版見る前はシギュン様が一歩リードしてたんッスけども
ちょっと差が縮まりましたなwwww
 それでも斉藤千和シギュンもイメージ通りで良かったので
抜かれることはなく並んだって感じッスけども><

 今月の26日から2章が公開されるんで、
そっちも見に行こうかと思います~(ヽ≧Д≦)ノシ
 そんでもって今はBlu-ray買うかどうかで迷い中~
ま~2章しだいッスかね~><


映画『ブレイクブレイド 第一章/覚醒ノ刻』予告編



■ Web拍手レス ■
>ガンダムの映画化にしたのは00です。
>でも種は未だ映画化にされていないよ。

 種運命の映画化って話はあったッスけども
流れ的に00が映画化しちゃったんで
厳しいかもしれないッスね(^^;

>ジンキのPCゲー化?そんなご冗談を って、感じになりますなw
>さすが何社も出版社を渡り歩いた作品だ、なんでもありですな

 ホントッびっくりッスョね~
でもこれはこれで今後の情報は楽しみッスねwwww

>>PCアダルトゲーム化
>ある意味そっちの方が作品が生きるって言う感じもありますし……
>“キスシス”とか“れでぃ×ばと”とか
>アダルト>要素が強い作品ならOKかな……。

 そうなですけどね~。
それでもやっぱりアダルト要素があるとはいえ
一般漫画がPCアダルトゲームとして出されるのは
びっくりしちゃったッスね><
 でも今後の情報は非常に楽しみだったりします☆(ゝω・)vキャピ

>禁書もゲーム化らしいですね 限定版の特典は
>美琴のfigmaだそうです
>・・・また限定か!

 ぐぁっ!限定版ッスか!しかも禁書なのに
美琴フィギュアって言うのが汚いですなwww
 figmaはなるだけ我慢するようにしてるで
とりあえず我慢ッスかね><
 それでも出来次第では突撃しちゃいそうッスねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
