カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/108/G010888/20100611021/

 超次元ゲイム ネプテューヌの戦闘システムの情報が出たッスね~
好きな画像を取り込んでそれをゲーム中に召喚して攻撃ってのは
ちょっと面白そうッスな~><

 う~んまだ現状じゃ買うかは分からんけど買うとなるとハードごとになるし、
ゼーガペインのBD-BOXもあるちと考えちゃいますな><

つ~か7月買うもの多すぎ( ̄▽ ̄;

とりあえず買うなら店舗特典を考えてアニメイトかな~www
 あとnaoさんのOP曲がええ感じッスね(≧д≦*)

・超次元ゲイム ネプテューヌ PV3



■ Web拍手レス ■
>いよいよ南アW杯が始まりました。
 始まりましたね~
普段はサッカーは見ない人間なんですが、
こればっかりは結果の方は気になっちゃいますね~><

>今更ですけども。もしもこの時の人質が、ヴィヴィオだったら、
>魔王様の怒りは最高潮どころじゃないですよね・・・・・・w 
>但し、犯人は、オーバーSランクかつAMFを自由に
>使いこなせるものとするって魔王様じゃ<ry

 そうだったらどんな相手でも
魔王様のランクが3つくらいあがっちゃって
犯人確実に生きてないような気がしますwwww

>更迭された、高町 なのは教導官の
>スターズ隊長職の後任として、伊吹 風子二等空尉が
>後任のスターズ隊長に決まりました。
>尚 その他の人事に変更はありません。
>因みに、伊吹 風子のデバイスは、木彫りのヒトデです。 
>あと階級は超適当だったり(マテ)w

 スターとヒトデをかけたわけですか
なるほどって感じッスねwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
