カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/select/science/news/20100614ddm001040061000c.html

 トラブル続きで話題になってた
「小惑星探査機はやぶさ」が無事に帰還して
切り離したカプセルも無事に着地したみたいッスね(≧д≦*)

 いや~めでたいッスね。
オイラは後々になって人に教えられて知った口ですが、
教えてもらってからははやぶさの動向は気になってたので
無事に帰ってきてくれてよかったッスョ
 あとは無事にカプセルの中にサンプルが入ってるといいッスね><

 そんでもって、今ははやぶさ擬人化フィギュアを
買うかどうかで激しく迷い中wwww
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news066.html


 あと早くも
「探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力」の完結編が
上がっててびっくりでさ~wwww
 う~ん、色々パワーアップしてるwwww




■ Web拍手レス ■
>ゲイムギョウ界ふいたwww けどおもしろそうですね
>俺も余裕ができてたら買ってみようかな

 キャラが可愛いのもあるんッスけども
あのネーミングセンスもすきッスョね~www
 オイラは下手すると特典目当てでゲームだけ先に買ってるかも
しれないッスね(^^;

>南アでは公用語は11個がありますよ。
>首都はプレトリアです大統領はズマ氏です。

 公用語が11個ッスか
そこはさすが虹の国って感じッスね><

>そういえば、次のリリマジ9の開催日が早くも決まりましたね。
>会場がまさかのコミケと同じビッグサイト・・・・、
>しかも場所が、今度の夏コミのギャルゲが配置される
>東地区だなんて・・・・、コレは何かの意図があるのでは(ォィォィ)?

  場所の方は、ただ単に例大祭と同時だから
じゃないかと思ったりしますが(^^;
9の開催場所がビックサイトってのははビックリしましたね~
 とりあえずは参加するつもりですが、初ビックサイトって事で
色々大変だと思いますが頑張ってもらいたいッスね><

>坂上 智代新部隊長に続きまして、
>古河 渚二等陸士が機動六課の副部隊長に就任することが
>決まりました。坂上 智代機動六課部隊長の秘書官も
>同時にやってもらいます。
>因みに、古河 渚のデバイスは、だんご大家族です。 
>もちろん階級は適当だったり(コラ)w

 CLANNAD好きッスね~wwww
個人的にはだんご大家族はデバイスより技の方が
しっくりきそうな感じッスねwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
