カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ゼーガペイン ゼーガペイン2

http://www.zegapain.net/top.html

☆つ~わけでゼーガペインBD-BOX発売の
第一条件である予約数2000個は無事に突破!(ヽ´ワ`)ノ

 あとは入金数だけだけども、
この段階で予約数突破だから
大丈夫そうな感じッスけどもね(>ω<)
 さてオイラもちゃっちゃか振込みに行かないと!><


■ Web拍手レス ■
>時空管理局では公用語は何個ですか。
 とりあえず日本語と英語とドイツ語でいいんじゃないかとwwww

>おかえり、はやぶさ それとお疲れ様
>はやぶさのラストショットとか見るとほんとに泣けるわ・゚・(ノД`;)・゚・
>この動画だと日本の技術力がいかに変態かよくわかりますねw

 ラストショットはやられたッスョね~・゜・(ノД`)・゜・。
あとは無事にサンプルが入ってることを祈るばかりッスね

>スミマセン間違ってました。ビッグサイトで開催と言うのは、
>「リリマジ10」になります。「リリマジ9」は、20日(日)で開催場所は、
>大田区産業プラザPioでの開催になります。
>訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m。
>因みにリリマジ10は9月19日に開催予定だということです。

 言われてみればwww大丈夫ッスョちゃんと日時は9月で認識してたんで、
ただオイラも開催回数の方は気にしてなかったッス><

>擬人化と言えば、どっかで、ちゅるやさんが、
>電車擬人化のキャラにされてたような・・・・? 
>しかも、お持ち帰りしようとすると(ぉぉ)
>逆に、福井県敦賀市へお持ち帰りされてしまうと言う・・・・・
>(鶴屋さんと敦賀にかけて因みにキャラの名前は、
>「ちゅるがさん」だと)w と言うわけでにょろーん(ォィコラマテ)ww

 2次創作をさらに2次創作ってwww
もう何がなんだかって感じッスねwwww
 最近は擬人化もありふれてきた感があるから
ここは車内放送を声優さんを使って徹底してもらいたいッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
