カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんが出るって事で
久々に食わず嫌い王を見たッス(≧д≦*)

 個人的にはこの前やったSay!You Youngで
トマトジュースを頑張って飲んでる姿がすげ~ツボだったんでwww
トマトジュース希望だったんッスけども
さすがにあれじゃバレバレすぎなのか、違う食材で残念だったッスwwww

 それでも最後のハートキャッチプリキュアの決め台詞とポーズを決める
奈々さんがすげ~可愛かったので

すげ~満足ッス(≧д≦*)

 あと勝ったのに罰ゲームをやるって流れも分かってるぜ!って感じで
最高だったッスね(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>お久しぶりです。
>機動六課へようこそ!楽しく読まさせて頂いております!
>…もう、フェイトさんのウェイトレス姿…反則級ですよ(///□///)
>最高の趣味だと思います!!w
>本当、世の中曲げてはいけない事があるんですね、
>勉強させて頂きました!!(≡∀≡)/
>リリマジではぜひ、ご挨拶に伺わせて頂きます!!!
>…前回は諸事情で伺えませんでした、スミマセンorz
>絶対ラブフェイトプラス買いに行きます!
>それでは、長文・乱文失礼致しました。

 どもです(><)ノシ
機動六課へようこその方は楽しんでもらえているみたいで
なによりです~(><)ノシ
 今回でやはりメイド服はいいとオイラも再確認しましたwww
 リリマジまでもう少しですね。こちらこそよろしくですm(_ _)m

>そうえばガンダムの新作は模型戦士ガンプラビルダースビギニングGが
>アニメ化になったよ。

 名前だけは聞いてますね~。ただガンプラのアニメって事で
あまり情報入れてなかったりするんですが、
始まったら見てみようかとは思ってます(><)ノシ

>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/fire/files/fire34525.jpg
>さすがなのはさん・・・((((;゚Д゚)))
>フォースの方では装備が2つも追加されてる(片方は現在は名前だけですが)から、
>今までよりさらにできる可能性が高まってるのがなんともw

 ちょwww魔王様これはやりすぎッスwwww
でも実際Forceの頃の魔王様だと、装備もそうっすけども
普通にこれくらいやれそうで怖いッスねwwww

>ここに来て、リリマジ9行けるかどうか
>黄信号が灯ってしまいました・・・・・・・(滝汗)。
>以前季節外れ(?)の高熱を出してしまい、
>一度は治まりましたが、ここに来て熱がぶり返してきました・・・・・。
>今回は、熱はそんなに酷くはないですが、のどが凄い痛い・・・・・・・。

 どまぃです(つД`)
まだイベントまでは数日ありますが、
イベントはこれで最後じゃないですし、
無理しないようにしてくださいッスョ><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
