カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
<はやぶさ>カプセル内の砂、CTでは確認できず
http://mainichi.jp/select/today/news/20100619k0000m040073000c.html

 現段階だと1ミリより大きいものは入っていないと言うことで、
1ミリ以下の物はこれから確認するって事らしいですが、
ここまできたらサンプル入ってて欲しいッスね~><


■ Web拍手レス ■
>やはりと言いますか、リリマジ当日は雨ですね・・・・。
>でもピークは、土曜日だということなんですが果たして・・・・・。
>あと長期予報を見てみると、この夏は暑いけど、
>何か変わりやすい天気になるということなんで、
>夏コミ当日は雨の予感になりそう・・・?w

 20日は雨ですか、ま~梅雨だからしょうがないっちゃ~
しょうがないッスけども、出来ればはれていて欲しいッスね~><
 夏の方は、今から考えてもしょうがないかと思いますぜwww
大丈夫晴れるッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>合体時の人格はとうなるかな。
 誤爆ですかね
ちょっと何にかかってるのか分からないッス(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
