カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 リリカルマジカル9お疲れ様でした(><)ノシ

 今回は新刊の方が用意できなかったんで
まったりとスケブとブロックノートを描いてました><
 本当はゲームのマテリアルっ娘本でも出したいな~って
思ってたりしたんッスけども、色々あって実現できんかったんで、
こっちの方はそのうちやれたらやりたいッスね
 それで今回はイベント終了後は某所のオフ会に
参加させてもらったんで楽しかったッス(≧д≦*)

 さてリリマジも無事に終わり、
来週はサンクリの方もあるッスけども、
予定的に今回は前倒しでやらないといけないところもあるんで
コミケシフトに入るって感じッスね

 色々頑張ります~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
 今回はWeb拍手の量が多かったので
追記に格納したのでレスの方は続きを読む
クリックして開いてくださいッス

> 残念!エリオの冒険はここで
>終わってしまった・・・(キャロの手によって)

 ま~行動が行動ッスからね~それも致し方ないかと(エエーwwww
しかしキャロも着実になのは達と同じ道たどってますな~www

>何となくバインドして無理やり着せられそうな……
>意外と女装っ子好きな面々が多そうだもん、機動六課って。

 バインドで無理やりッスかwwwいろんな意味で
エリオが汚されていっちゃってますな~wwww

>やれやれフェイトさんのお願いはいいよ。
>ところでエリオ坊主、執事の服なら似合うよ。

 何を言ってるんですか!フェイトのお願いは大事ですよ(≧д≦*)

>7話見ましたv
>なんでエリオ君ボロボロ……w
>あ、前回の怪我(??)が長引いてるのかな。
>リリなの男性陣は女装が似合いそうですよねw
>フェイトさんにお願いされたら男を
>見せるしかないですね!

 あの後壮絶なことがあったんですよ!主にキャロとwww
フェイトのさらにメイド服のフェイトに
お願いされちゃ~やるしかないッスョね~
 ま~どうなるかはこうご期待って感じッスね><

>古代ベルガに性転換呪文って
>あるんでしょうか……リインⅡさん(笑)

 あったらあったで凄いカオスなことに
なりそう気もしますねwwww

>フェイトさんにおねがいされたらなんでもやるわw
>キャロのお披露目もいいんですが、
>いつの間にか着替えてるはやてさんのお披露目回は・・・
>いや、普段働かずにセクハラしまくってる
>からしょうがn(´▽:;.:...

 ま~フェイトにお願いされてやらざるえませんッスョね~www
ま~どうなるかはこうご期待って事でwww
 あと、はやての衣装の方は、2コマ目はエリオ用の
衣装を持ってるって感じで着替えが終わってるわけでは
なかったりします(^^;

> キャロも似合っていますね~。
>……でも、フェイトさんほどの衝撃がないという、
>この事実(ぼそ
>という冗談はさておき(エ
>キャロの服装もメイドさんっぽいですよね~。
>こう活発系な感じで。
>そして、そんなキャロがいると、フェイトさんが
>メイド長に見えてきますね~。
>……まずいですね。今イケナイ妄想が(汗
>まぁ、実際に口にしたら、魔王さまに粛清されちゃうので、
>口が裂けても言えやしませんが(汗
>とにかくです。
>今回もごちそうさまでした(敬礼
>それでは、明日のリリマジお互いに頑張りましょう。
>まぁ、うちは暇だとは思いますが(汗
>では、今回はこれにて。では、また。

 イベント&オフ会お疲れ様でした
オフ会のほうは某お方についていく感じで入って行って
しまったッスけども楽しかったです><
 六課の方は、それ以上は口に出さないのが懸命ッスね
いや確かにいけない妄想は働きますがwwww
 エリオの運命は待て次号って感じでしばしお待ちくださいッス(><)ノシ

>リリマジ当日は何とか晴れそうですね・・・・。
>でも、当日は乗る電車にマジでご注意を(京急線で来る場合)
>http://www.youtube.com/watch?v=NJFVwO0G0qo
>↑のように一部電車(品川方面からのみ)が会場最寄り駅(京急蒲田)を
>華麗にスルーするんで(ぉぉ)w ついで言うと、
>上りと下りで別々のホームになりましたんで(いわゆる二層構造に)。
>http://www.youtube.com/watch?v=dDH8ifhQBwU
>↑はついでなんですが、付けられたあだ名と言うか称号が・・・・・・w

 今回乗ったのは羽田行きではなかったので問題なかったですが
間違った人はいたかもしれないッスね(^^;
 それはそうとあだ名のつけられ方がすげ~ッスねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
