カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 待ちに待ってた化物語最終話配信!
昨日の日記でも書いたッスけども、
配信当初はまったく繋がらなかったけど
なんとか無事に視聴(ヽ≧Д≦)ノシ

↓こっから下は若干ないようにかかわる部分なんで
反転文字にしとるんで反転してみたってくださいッス(><)ノシ


 いや~作画は色んな意味で凄かったですな~www
阿良々木さんが話的にも作画的にも
かっこよすぎてパネェかったッスョ(≧д≦*)
 だたま~中盤のは演出なのか、時間がなくての使いまわしなのか
若干判断がしづらかったけどwww
 ま~その辺はBDが出たらはっきりしますかね><

 あとこれは後で最終話の感想記事で知ったんだけども
忍のスカートの中が

絆創膏はやべ~だろ絆創膏はwww

思わず確かめちゃったッスョwwww
 う~んなるほどTV放送じゃないと
こんなことも出来るのかと思った今日この頃~www

 さてさてこれでBDも無事に7月に出そうだし
来週にはあとがたりとOPのアニメVer.もアップされるみたいだし
色々楽しみッスョ(*≧艸≦)
 あとついでに傷物語と偽物語の製作発表もお願いします
いやマジで><
ってか最終話の最後で情報出るかな~って思ってたから
情報でなくてちょっと残念だったッス><



■ Web拍手レス ■
>そうえば管理人さん、ガンダム以外
>勇者シリーズを見た事がありますか。

 勇者シリーズッスか、とりあえず
ガオガイガーとマイトガインは見てるッスョ(><)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
