カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆見ようと思ってる7月開始アニメは
こんな感じッスかね

・アマガミSS
  http://www.amagami-ouen.com/
・祝福のカンパネラ
  http://www.mmv.co.jp/special/campanella/
・セキレイ~Pure Engagement~
  http://www.sekirei-tv.com/
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
  http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
・屍鬼
  http://www.okiagari.net/
・オオカミさんと七人の仲間たち
  http://www.otogi-bank.com/
・伝説の勇者の伝説
  http://www.denyuden.jp/

「オオカミさんと七人の仲間たち」と
「伝説の勇者の伝説」「屍鬼」は
1話見てから決めるって感じッスかね~


 アマガミSSはゲームやったことないけど
主人公の紳士っぷりを見たくてwww
 内容次第になるけども、おもろかったら
高確率でゲーム買ってそう、つ~か買うねwwww


 祝福のカンパネラは
声優にはまったく文句はないのでwwww
あとはチェルシーさんENDなら最高なんッスけども、
さすがにそれは厳しいッスかね><


 HIGHSCHOOL OF THE DEADは
PVを見て気になったんで
漫画の1巻を買って読んでみたんッスけども

これ地上派で放送できるのか!

って内容でビックリして視聴決定wwww



 内容が内容なだけに
ひぐらしみたいなことにならなきゃいいけども(^^;
 とりあえずおもろかったんで
あとで漫画の方は続きを買ってこようっとwww


■ Web拍手レス ■
>その他はトランスフォーマーにも見た事がありますか。
 トランスフォーマーはちょっと見たことないッスね><

>鋼錬終わってしまいますねぇ・・・・・・・
>アニメも原作の漫画も・・・・・・・。
>最終号は既にプレミア級になってしまってるとか・・・・・・。
>そして次は、まさかの戦国BASARA・・・・・・。

 アニメの方はあと1回あるみたいですが、
鋼終わっちゃいましたね。
ずっと見てきてただけにちょっと寂しい気持ちが強いッスね><
 しかし最終話収録のガンガンはオクで3000円越えとか凄かったですが、
とりあえず来月号に再録されるみたいなんで、オイラはそっちを買おうかと思ってます
 あと後番はいろんな意味ですげ~な~って感じッスねwwww

>またまた行ってきましたョ、目黒不動尊の縁日のお参りに(ぉ)。
>さて鬼が笑いそうですが、夏コミの後の
>冬コミの祈願をするのでありましたら、
>夏コミ前の7 月28日と冬コミの申し込みが終わった後の
>8月28日のドチラがご利益あるのでしょうかねぇ? と言ってみたりw

 まだ夏も終わってないのでさすがに冬は気が早すぎますってwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
