カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.co.jp/Product/chronicles01/index.html

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』
PV第1弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 いや~歌が個人的にかなり気に入ったってのもあるけども
歌にに合わせて映像が動くと
テンション上がってきますな~(ヽ≧Д≦)ノシ
 くぅ~今から発売が楽しみッスョ><

 それはそうと特典が何故におっぱいマウスパッドなのかと
思ったりもするけども、あれはあれでリリアの恥ずかしがってる顔が
ツボなのでこれはこれでありかな~って感じッスかねwwww


 あとかなり今回の主人公機であるスーパーホーネットも
気に入ってるんでスーパーホーネットのA3も
はよ~出して欲しいッスね(≧д≦*)




■ Web拍手レス ■
>冬に放送される“こえのお仕事”も正直言って
>放送出来るのかなって……原作見ると実質18禁だもん。

 原作は読んだことないッスけども、
エロゲーの声優って設定だけでアウトッスからね~wwww
 違う意味で気になるッちゃ~気になりますねあれはwwww

>ところでケロロ軍曹って見た事がありますか。
 ケロロは見たことないんッスョ(^^;

>HIGHSCHOOL OF THE DEADはどこまでやってくれるんだか
>まあ原作が完結してないのにアニメ化してるのも多いから、
>やっぱりこれも「俺たちの戦いはこれからだ・・・!」な
>ENDですかねぇw

 あら、まだ原作終わってないんッスか><
う~んオリジナルENDになるのか、途中で終わるのか
その辺も気になるところになりそうッスね><
 ま~最近の流れ的に途中終了って線が強そうですが(^^;

> 日本のアニメ人気もこういった形で飛び火(?)するとは・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=4C9CWkcabHE
>↑は香港で開催されたイベントだということなんですが、
>曲目が違うのと音程が狂ってるのはご愛嬌と言うことで(ぉ)。
>そして香港に程近いマカオでも・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=K7KMO4LgtPc
>何か↑のタイトルを見ると、同人誌即売会の方がメインのようで、
>「マカオ版コミケ」と言った所でしょうか?
>そして動画のイベントは、サブイベントに当たる?

 おお~色々飛び火してますね~www
いや実にいいことですよ(≧д≦*)
 東京都とかも変な条例なんぞ作ってないで、
漫画とアニメは日本の文化とかいってるなら
もっと活性化させるように頑張れって感じッスね><

>学園黙示録、私も今季では期待したい作品ではあるのですが・・・
>未完(しかも休載期間があって最近ようやく連載再開)の作品なので、
>どう考えても途中で終了ってオチが・・・(;´Д`)
>グロはどこまでOKなんでしょうね?
>ハガレンの枠は昔からあの時間帯なのに結構グロい表現するけど
>スルーってのがあるので、エロじゃなければいいのだろうか・・・。

 まだ原作終わってないんッスね><
そうなるとオリジナルENDになるのか途中終了って感じなんッスかね~。
ま~最近の流れ的に途中終了って線が強そうですが(^^;
 とりあえずは終わり方もきになりますが、
第一段階はグロをどこまでやれるのかの方がきになるので
まずはそこに注目って感じッスかね~><

>なぜでしょう?最近アニメが終了してから、
>そのアニメのよさに気うきます。
>今だとエンジェルビーツにはまっています。

 後半盛り上がってきたあたりで話題になってるから
見始めるってパターンもありますからね~。
 終わってから見て気に入るって気持ちは
よくわかりますよ(≧д≦*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
