カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://ameblo.jp/bdmeister/day-20100704.html


祝・ゼーガペイン Blu-ray BOX 生産決定!

 いや~無事に決まってよかった!!!
もう生産決定のメールを貰ったときは
テンション振り切りましたわ(≧д≦*)

 しかし今日のイベントで発表があったって事みたいだけども、、
すでに発売イベントが決まってるって事を考えると
結構前には入金数2000は達成してたみたいッスね~><
 個人的にはいつ頃達成してたのかも
ちょっと知りたいッスね(>ω<)

 う~ん発売記念イベントか~
せっかくの祭りだし、
予約入金者の応募の中から抽選って事だから
応募してみるッスかね~(>ω<)

 あと今月号のアニメージュがゼーガペイン特集ってことだし
買ってこないとなwwww


■ Web拍手レス ■
>ところでガンダムの漫画を読んでいた事がありますか。
 漫画でガンダムはあまり読まないんですが
夏元雅人先生のガンダムシリーズは夏元先生の
作画が好きってのもあって読んでます。

>2日連続ツイてないというか何と言うか・・・。
>まずGが出てきた事(すぐにやっつけましたが)。
>そして、Gが出てきた次の日には、
>今シーズン初の蚊に刺されたことです・・・。
>因みに、Gは、フツーにG用スプレーで撃退して、
>でトドメは、キ○チ○ールでしたがw 
>そして、家のベランダにポイしたり(爆)w

 Gは会うだけでテンション下がるッスョね~
ホントッやつらはこの世からいなくなればいいのにって
感じッスョね~><
 え~っと、Gは撃退後はちゃんと処理捨ててくださいwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
