カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
IMPACT EXCITER_01 IMPACT EXCITER_02
IMPACT EXCITER_03

 つ~わけで、待ちに待ってた
「IMPACT EXCITER」ゲッツ!(σ`・Д´)σ

いや~今回もいい感じでした!!!

 最近蒸し暑くて若干作業能率も下がってたんですが
これを聞いてテンションあげて頑張れそうッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
 そしてライブの方も席はまだわかってないんですが
無事に当選してるんで、アルバム聞いてたら
待ち遠しくなってきたッスね

 さてDVDは後で見ることにして、
今はCD聞いてテンションあげて新刊作業頑張るッス(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ところでガンダムALIVEって漫画を読みましたか。
 いや読んでないッスね
えっと実を言うとガンダムの漫画は、
ORIGINと夏元さんの以外は読んでないんですよ(^^;

>ブシロードって意外なところにもCMが流れてるなんて・・・・・・。
>ワールドカップ中継の合間のCMで吹いたけどw
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201007030106451c3bf.jpg
>どこなのかは、右側の画面を見れば(投げやりふだな)w

 こんなところでCM流してるんッスね~wwww
しかし個人的には無理なのは分かっていても、音声つきで
流してもらいたいッスねwwww

>今月末にROBOT魂でゼーガペインアルティールが発売されますが、
>そちらはどうですか?
>私は確実に手に入れたくて通販で予約しましたw
>舞浜シャイニングオーシャンパンチ再現できないかな?w

 出るんですヨネ~、よやくはしてないですが
確実に買うと思いますwwww
 いや~舞浜シャイニングオーシャンパンチが再現できたら
最高ッスね(≧д≦*)

>こっちでカンパネラ始まりました
>いや~、カリーナさんはあのままですね
>胸も、妄想が暴走してるところも変わってなくて良かったw
>それと例の二人が出てきたときに
>「リトスキタ━━━━━━!!! サルサ脱げ━━━━━━!w」
>と言ったのは俺だけじゃないはずw

 リトス&サルサの掛け合いもそのままでよかったッスね~。
そんでもってオイラはチェルシーさんが一話で登場したんで満足でしたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
