カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
■いい事!
CD.jpg

☆今頃水樹奈々ファンクラブからバースデーCDがやってきたッスwwww

  いやちゃんとファンクラブからバースデーカードの方はきてて、
コミュとかの話をみてると6月誕生日の人からは
カードでなくバースデーCDを貰ってたみたいだから
単純にCDは6月の人からなんだな~って思ってたんで
これはこれでうれしいッスな(≧д≦*)

 しかも普通に誕生日メッセージだけかと思ってたら、
名前も呼んでくれたんでちょっとびっくり!
 ゲームの音声システムみたいな感じなんだろうけど
名前入りのメッセージってのはちょっとニヤっとしちゃいますな(≧д≦*)

下の悪いことの案件でちょっとテンション下がってたんだけども
これで原稿頑張れそうッスョ(≧д≦*)


■悪い事!
公開終了
 劇場版ブレイクブレイド第二章の公開が終了してたil||li _| ̄|○ il||li
第一章と同じで公開期間が2週間なんだよな・・・
原稿ですっかり油断してたッスョ(つД`)
 う~ん、今月買うもの多くて迷ってたけどももうBD買うかな~

ブレイクブレイド OP



■ Web拍手レス ■
>そのゲームをやってないら買っておいた方がいいですよ。
>但し俺は種ガンダムのゲームをやっていますよ。

 Gジェネとかやりたいのはあるんですけどね、
色々時間なんかの都合でやれてないんですよ(^^;

>俺はいつも通りのアルターで安心しました
>なのは系で自重するなんてアルターじゃない!w
>俺、夏コミが終わったらフェイトのお迎え用に新しく棚を買うんだ・・・

 そういわれると確かにって思っちゃうのはすでに末期なんでしょうな~www
新しい棚購入ッスか!やりますね~
ただその棚もすぐにアルターなのはでいっぱいになっちゃいそうッスねwww

>このフェイトそん、改めて見るとホントに幅取るんですねぇ(^^;
>マントとツインテールだけでもシャレになってないのに、
>どっちのポーズにしても幅を取るという・・・。
>まぁ、私も届いたら置き場所が無くて orz 
>ってなるのが分かってるのに予約しましたけどねw

 ホントッマントとかツインテールが凄いことになりそうッスョね~><
個人的にはサイズフォームでかざりたいんっすけども
上45cmはさすがに無理なんでグレイブモードで
飾ることになりそうッスかね><
 飾る場所を確保するのは大変ですが、出来の方は申し分ないんで
来るのが楽しみでもありますね(^^;

>こう言った企画があるとは・・・・・・。
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201007083_h.html
>何か人によっては、誰得だよなんて声が聞こえてきそうなんですがw 
>そういえば、5~6年以上前なんですが、大阪の方でも、
>鋼錬で同じような企画がありましたがね・・・・・・。

 子供じゃない人たちが一杯いそうな企画ッスねwwww
オイラはとりあえずなのはでやらないことを祈るばかりですwww

>こんばんは。最近あまり見ませんがお元気ですか?
 夏コミ原稿で更新停滞中ですがとりあえず元気です
そろそろ一段楽するんで色々更新したいと思います><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
