カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 アマガミSS第3話のネタバレなので
反転文字にしてあります><

 さてアマガミSSの3話を視聴~♪
いや~どこにキスすると言う選択肢で

まさか膝裏でくるとは!wwww

 それまでの嫉妬するはるかかわええな~とかそんな感想は

完全にぶっ飛んだッスョwwww

 いや~ゲームで変態紳士変態紳士とは言われてた主人公でしたが
その片鱗を見せて貰ったッスねww
はるかシナリオは来週で終わりッスけども
他のヒロインも楽しみになってきたッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうかブレイクブレイドの第2章は終わっているなら
>DVDが出るまで待つで置くと良いです。

 ほんとDVD待ちッスね~そして
2章のDVD買うなら1章も買うわ!って気分になってきましたwww

>某同人誌ショップにてヴィヴィオ単行本二巻の
>かけ替えカバーにてメイド服が……
>ノーヴェのメイド服姿も見られますよ。

 そこはバッチシチェック済みですwwww
つ~か欲しい特典ばかりで2巻も何冊買えばいいんだよって感じッスねwww

>以前紹介した「かの企画」なんですが、何か人によっては、
>夏コミと同時やりそうなのもいそうな感じがしますが・・・・・、
>どうなんでしょうかね・・・?w

 夏コミと同時ッスか、なかなかやりますね~

>!? な、なんですか、この乙女ティックななのはさんは!?
>魔王に戻ったら、すごいことになりそうな気がしてなりません(苦笑
>しかし、いったい、なにゆえ。ああ、気になります。
>ゆえに、夏コミ新刊楽しみにしておきます(敬礼 
>↑pixivでUP中のサンプルを読んだ感想。

 今回はギャップ萌えで言ってみましたwwww
そんでもって記憶喪失の原因もはっきりさせているんで、
お楽しみに~って感じです☆(ゝω・)vキャピ

>西日本方面では、集中豪雨で持ちきり状態ですが、
>九州ではこんな事故あったようで・・・・。
>ttp://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1682810.article.html
>けが人が出なかったのがせめての救い?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=hMn1uSW0Yo8
>その後と言うことなんですが・・。
>一方の東北のほうでは、こんな出来事があったそうで
>ttp://www.youtube.com/watch?v=ceSbkugLeSo
>↑ではチョット分かりにくいかと思いますが・・・・・・・。

 あまり聞かない事故ッスね
でもけが人がなくてよかったッスョ><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
