カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.gundam-unicorn.net/

☆機動戦士ガンダムUC episode2の
プロモ映像が公開されたッスね~
 いや~タイトル通りの台詞が色々あって
ちょっとおもろかったッスwwww

 何はともあれ今回も期待できそうだし
今から発売が楽しみッスョ(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>記憶を失ったなのはさん確かに可愛い~
>これは、面倒を見ないといけませんね。

 思わずお持ち帰りしたくなるって感じですな
しかし記憶がない=可愛いだと、あの時もしユーノに
出会わなかったらと思わざるえませんなwwww

>やっぱあ似て来たなぁ……
>ティアナとキャロ……雰囲気はもはや魔王様(笑)

 弟子ですからね似てくるのも致し方ないかとwww

>魔王じゃないなのはさんだと?! 
>すごく・・・俺得です・・・
>いいね、ただ「かわいいだけ」のなのはさんというのは(´▽`*)
>けど物足りないと思ってしまう自分もいる・・・ 
>もう末期のようですw

 完全に末期症状ッスねwwww
ただその気持ちは激しくわかりますwww

>ユーノが個人的に好きなんですが
>漫画に出る予定はありますか。

 えっと…一応出てはくるんですが、
あんまりいい扱いされてないんで、
ユーノ好きの人にはちょっとお勧めしにくい
ところがありますね(^^;

>な 何なんですか、コノうだるような暑さは・・・・・。
>とりあえず、夏コミ新刊の原稿のラストスパート
>頑張ってください ふぁいと だよ(←あによ)!!

 はい!ラストスパート頑張ります~(><)ノシ
しかしホントッこの茹だる様な暑さはたまらないッスョね~
作業もそうですが、夜寝る時も寝難いったらありゃしないッスョ><

>ここでまさかの記憶喪失ネタですかw 
>まぁ外見は大人でも中身が幼児退行してしまうネタは・・・・・・・
>(一体何が言いたいんだ)。

 残念ながら幼児退行ってわけではないッスけども、
楽しめる本になってると思うんで楽しみにしたってくださいッス(><)ノシ

>あのグラハムの新型機はブレイヴって新型らきしいですよ。
 グラハムさん映画の方にでるんッスねwww
UCもそうッスけども00もちょっと楽しみにッスね(*≧艸≦)

> あの…1つ訊きたいコトがあるんですが、
>騎竜さんは陸士(制服)のほうが好きなんですか?
>(突然変な質問してすみません;

 いやそんなことはなく、バリアジャケットの方が好きッスョ
ただ同人誌のネタが、戦闘より日常が多いんでどうしても
陸士の制服の方を描く機会が多くなっちゃうって感じッスね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
