カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
vivid_20100723003818.jpg

☆今回はvivid2巻を
発売日に買いにいけるか微妙だったんで
密林さんで予約しておいたッスけども
その密林さんから今日vividの2巻が到着!

やるな密林!!!

 しかもこんなに早く着くとは!
この前CDが発売日に届かなかったのは
許るちゃうぜwwww

 ってなわけでvivid2巻を堪能~♪
いや~毎号コンプエースを買って読んでるけども
単行本だとまた違った感じで
いい感じッスね(≧д≦*)
 お風呂シーンもあったしな!

 さていい感じでテンションも上がったし
残りの作業も頑張るッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51057194.html
 あとニュースサイトさん見てると
ゲーマーズの方でも入荷したみたいなんで
特典のカバーのためにもゲットしに行かなくてはwww

■ Web拍手レス ■
>ふむ、このプロモーションは良い思いますよ。
 いいプロもッスョね~
今から発売が蝶楽しみッスョ(*≧艸≦)

>赤い彗星的なセリフが多いのはたまらないですね(*゚∀゚)=3
>しかし映像になると髪のもっさり度がすごいことになってるw

 ホントッ髪のもっさり度は、MSを操縦し難そうなくらいで
びっくりッスョねwwww
 赤い彗星的な台詞もそうですが、プロモムービーの出来を見てると
発売まで楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

>どっかで、なのはの記憶喪失ネタがあったような・・・・・・・?
>でも、内容がシリアスかつ結末がバッドエンドと言う・・・・・・・。

 自分は今まで記憶喪失ネタと言うのはみたことないんですが
その辺は同人ッスから、ネタが被るのは致し方ないかと(^^;
しかしシリアスでバッドエンドッスか・・・すごい話そうッスね><
 あとどこのサークルなのか思い出してももう報告はなしでお願いします。
自分としては、どこどこのサークルさんが記憶喪失ネタやってましたと
報告されても正直コメントのしようがないもので(--;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
