カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
アマガミSS~

☆アマガミSS第4話感想~
いつも通りネタバレありなんで
↓反転文字にしてあります~

 はるか編最終話でした
まさかのホテルから一気に
10年後に飛ぶとは思ってなかったから
びっくりだったけども
10年後も二人のラブラブつ~か
馬鹿なカップルっぷりが見れて
良かったッスョwwww

 ゲーム未プレイ組ッスけども
十分楽しめたんで薫編もめっちゃ
楽しみですわ~(*≧艸≦)

 そして夏コミの入稿が終わったら俺・・・・
アマガミプレイするんだ~wwww


■ Web拍手レス ■
> そうえばとこか記憶喪失のネタがあったかな。
 自分は今まで記憶喪失ネタと言うのは
見たことないんですが、
なのはも放送が終わってから長いッスから、
ネタが被ってしまう事もあるんじゃないかと(^^;
 あとどこのサークルなのか思い出しても
もう報告はなしでお願いします。
自分としては、どこどこのサークルさんが
記憶喪失ネタやってましたと報告されても
正直コメントのしようがないもので(--;

>http://www.senakablog.com/archives/2010/07/d.html 
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51053770.html
>なんかある意味シュールな同人ゲームが
>出来上がってしまったようで・・・・・。
>誰得だよって感じもしなくはない?w

 これはまさかのゲーム化でびっくりッスョね~www
個人的には複線ドリフトが動画で見れて満足ですwww

>この子も何時かは管理局の機動六課に
>染まるんだろうなぁと思うと不憫で……(マティ!)

 オフトレも一緒にトレーニングッスからね
染める気満々なんじゃないかとwwww
 ただそれ以上に心配なのは、リオもコロナも
はやてのセクハラの餌食になってしまう事ではないかとwwww

>藤真さんのブログを見ると21日には都内では
>もう並んでたっぽいですね
>それを読んで俺も特典3種類ゲットしてきましたよ!
>けどこういう人気作品でしかも特典付きの物で
>発売日守らないのはやめて(´・ω・`)
>さすがに1巻の時みたいにはならないだろうけど、ね・・・

  5日前っすからね~ほんとッ早売りにしても早すぎッスョね~(^^;
そんでもって3種ゲットしましたかwwww
オイラもゲマズのはゲットしましたが、虎も欲しくなってきて
困ってますwwww

>VividもForceも3巻にはねんぷちが付属で、
>角川の通販ですでに受付開始してますよ~。

 バッチシもう予約済みです☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
