カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

祝・西尾維新アニメプロジェクト第3弾

『傷物語』制作決定!

 いや~待ってましたぜって感じッスな(≧д≦*)
化物語のHPにあるキービジュアルも最高ッスョ

そんでもって猫物語につづいて

2010/12 傾物語 まよいキョンシー

2011/03 花物語 するがデビル

2011/06 囮物語 なでこメデューサ

2011/09 鬼物語 しのぶタイム

2011/12 恋物語 ひたぎエンド


まで決まってるとはうれしい限りッスな~
ってか西尾先生頑張りすぎです(≧д≦*)

 いや~もう今からアニメの傷物語ともども
めっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>またも誰得だよ!? といいそうな企画が・・・。
>http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/kinen/keion/keion.html
>まぁ 舞台のモデルが近いということなんでしょうかね?
>http://blog-imgs-38.fc2.com/b/u/s/bushitsu/kyoto0727.jpg
>ローカル新聞にも載ったそうで
>(↑しか丁度いいのが見つからなかった・・・・・)w
 
 すでに完売www
いや~ホントッ最近はこの手のコラボが増えましたね~><
もう個人的にはお金が大変なんで、
なのはがコラボしないことを祈るばかりッスョwwww

>以前紹介した「ガンダムダブルオーのスタンプラリー」ですが、
>発売からわずか一週間足らずで売り切れになってしまいました・・・。 
>ガンダム人気恐るべし(激違)ってか!?w

 00に関してはガンダム人気なのかキャラクターなのかは
判断が難しいところッスね~wwww

>二人ともSLBをぶっ放すんじゃありません……
>セインとメガーヌも唖然。
>(そーいえばなのはって以前多数の管理局員を
>巻き込んだ事あったしなぁ)
>後フェイト、ソニックモードの調整しないと
>ク●ーズブレイ●からお呼びかかりますよ~~。
>エリオ、暫く時空管理局の男性局員から尊敬されそう(笑)
>コロナちゃん、意外と豪快な技だ。

 ホントッエリオがけしからんかったッスね~
尊敬って言うか、よくやったと言いつつも袋叩きにされそうな
感じもしなくはないッスねwww
 しかしSLBはホントッ自重しないと大変そうッスョね~
ま~おかげで服がええ感じで破れてよかったッスけどもねwww

>私信返し
 そうッスね、もうちっと看板娘もとは思ってるんですが><
ちょっと交流機会が少なくなっちゃってますが、今後ともよろしく
お願いします~m(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
