カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆夏コミの新刊入稿してきました~♪

これで夏の祭りには無事に参加できるってもんですよ(≧д≦*)
 
 さて止まってるWeb漫画の続きとか色々やることはあるんだけど
まずは入稿記念としてゲットした
「マブラブオルタネイティヴ クロニクルズ01」でもやろうと思いやす(≧д≦*)

クロニクルズ01 クロニクルズ01-2
 FC通販のテレカと特典のマウスパッドは
思って以上にエロかったんで非常に満足ッスwww
ま~マウスパッドは使う予定まったくないッスけどもねwwww


【PV】 マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01 - PV第2弾
武ちゃんは反則だよ反則・゜・(ノД`)・゜・。



■ Web拍手レス ■
>00はとく刹那が人気ですよその前に
>グラバムにも出番にも多くにしてくたさい。

 00で一番人気はコーラサワーだと思ってましたwww

>あまりの好評ぶりに、あっという間に売り切れた、
>ガンダムダブルオーのスタンプラリーですが、 
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201007292_h.html 
>となったようです。
 
 追加企画ッスか、ま~処置としては
いい事なんじゃないかな~って思いますが、
コミケ期間に人が殺到しないことを願うばかりッスねwww

>コチラも似たようなもんでしょうかねぇ?
>http://mantan-web.jp/2010/07/29/20100729dog00m200049000c.html
>方面が若干違うような感じもしなくはないですが・・・。

 こっちは舞台になった場所ッスからね
若干違う気がしますが、こっちはこっちで
物が物だけに人が殺到しそうッスね(^^;

>今回の倒された時のセリフといい、
>前回の「あいたー!」といい・・・
>なんだあのなのはさんは!
>あんな25歳なんてかわいすぎて死んでしまうわ(*´Д`)'`ァ'`ァ

 やってることはいつも通りなんッスけどもね~
確かにここ最近のViVidでのなのはさんの萌えっぷりには
たまらないものがあるッスョね~(*´Д`*)ハァハァ
服もいい感じで破れてましたしwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
