カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/nishio/

猫物語[黒]読破~♪

いや~今回もおもろかったですわ~
もうなんというか

阿良々木くんマジ変態!でしたwww


いやむしろ

阿良々木一家マジ変態!でしたwww

いやそれは偽物語のあたりで大体わかっとりましたが(^^;
 何はともあれ今から「猫物語[白]」が待ち遠しいッスな~(*≧艸≦)
とりあえずそれまでに傷物語でもまた読み返そうかと思いやす~♪


 しかしま~これは読み終えた後に化物語最終巻の
コメンタリー見るとちょっと違った面白みが出てきますな(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。 
>とりあえずは、一つの関門を無事に
>突破と言ったところでしょうかね?

 ありがとうございます~(><)ノシ
入稿さえ終わってしまえば、あとは細かい準備だけなんで
一つの関門というか、最終関門って感じッスかね~(≧д≦*)

>夏コミ新刊の入稿完了お疲れ様って事で。
>http://www.youtube.com/watch?v=N5pomLbSMfU 
>完成度はチト・・・・・って感じなんですが・・・・・?

 最初題名見た時にはミスマッチすぎと思ったけど
以外にそこまでって感じですなwwwww
 ただ完成度と言うか歌にあってないのが残念ッスね(^^;

>先日、劇場版なのは第2弾が出るという
>夢を見たのですが。内容が・・・・・・、
>なのはが夜天の書に蒐集されてしまい、
>そしてフェイトの怒りが爆発するという・・・・・・。

 2次創作で普通にありそうな設定ってところが
夢だとしても侮れないッスねwwww
 個人的には映画もいいですがVividのアニメ化も
決まって欲しいッスね~(≧д≦*)

>コミケ準備がお忙しい中、機動六課へようこそ!の
>更新ありがとうございます。
>はやてちゃんも、狸とか言われているから、悪魔と言われても、
>「光栄やね…まさか、なのはちゃんと同じ称号で
>言われるとわな……(にやにや)」でしょうw
>追記
>今までの既刊をまとめて総集編を出していただけないでしょうか…
>映画からなのはにはまり、過去の作品を購入することが
>できませんので、よろしくお願いします。

 感想ありがとうございます(><)ノシ
同じ悪魔でも力のなのは、技のはやてって感じになるんでしょうかね~
う~んたちが悪いコンビになりそうですなwwww
 総集編の方は、ちょこちょこと頂いてはいるんですが
なにぶん作ったことがないので踏み出せてないのが現状だったりします><
 すぐには結論を出せないので、申し訳ないんですが
答えの方は、もう少し待ってもらえると助かりますm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
