カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆アマガミSS 第6話感想~
今期は結構アニメ見てるんッスけども、
アマガミSS主人公の変態紳士ッぷりが半端なくて
感想を書いちゃうんッスョね~wwww
つ~わけでネタバレがあるんで
↓いつも通り反転文字で~

 いや~さすが変態紳士
今回も半端なかったッスね~www
あの本からへそにキスの流れは

さすがにビックリッスョwwww

ひざの裏もそうだったけども
今回も素直に脱帽って感じッスョwwww
 しかしへそにキスする図って
ひざ裏以上に見た目がシュールでしたなwww

 来週から一気に重くなりそう感じもするけども
来週も楽しみッスね~(*≧艸≦)



■ Web拍手レス ■
>たぬきと悪魔が融合したらどうなるんでしょうね(ちょ
>魔界策士タヌキンガーってところでしょうか(マテ
>……なんだろう、本当にありそうな名前だ(汗
>それはさておき。
>エリオ、哀れな(ほろり
>しかし、今回は交渉術ということでしたけど、半ば脅しのような(汗
>まぁ、それでこそのわれらがぶたいちょーってことで(苦笑
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 ま~どんな理由でもフェイトと一緒に入った事には
変わらないッスからね~これくらいの事はまったく問題なしですよwww
 しかしタヌキンガーってwwww確かにありそうっすけども、
ただそこに萌えがまったくなさそうなですがwww

>ということは…9話ではいよいよ”エリ子たん”登場!?
 レスが遅くなっちゃったため一緒になってしまったッスけどモ
エリ子たんはどうッスかね><

>はやてがなのは以上に、怖い存在になりつつあるww
>でも、そんなはやても好きですぜ

 はい!悪魔っ子になってもはやては萌えッスね(≧д≦*)

>聞いた話ですけども、裸のフェイトそんと一緒に
>朝チュンした夢を見たという人がいたそうなんですが・・・・・。

 大丈夫です、オイラもそれ煮関しては日常茶飯事ッスから(エエーwww

>はやてちゃんは見ていましたねぇ……
>この場合パワハラに当たるんじゃないのか?
>あっ、はやてちゃんが夜天の書を見て性転換魔法見つけた模様(笑)

 エリオに人権なんぞないので問題なしですが、
その解決方法には問題があると思いますwwww

>オイオイ、八神隊長その命令は聞いてもらいますよ
>ガンバレエリオ坊主、元気出せよ。

 確かにエリオの受難はまだまだこれからなんで
応援はしたくなるッスねwwww 

>そんなたぬきさんもザンバーを持った魔王様のお妃さまが見えた気がする……
>以前のラブフェイトにも痛い目にあっているのに(笑)

 今回に限っては利害が一致してるんで大丈夫スョwww
ま~この先はわからんですがwww

>ちょ、目覚めちゃまずい方向に目覚めちゃったよ、ヴァイスさん(汗
>まぁ、女装エリオだってのはわかっているんですが、けっこうかわいいですよね~。
>まぁ、それ以上はありませんけどね(苦笑 
>しかし、ヴァイスさん、出るのってひさしぶりですよね~。
>でも、ひさしぶりに出て……うん、いいことあるさ、ヴァイスさん(ほろり
>とにかくです。
>今回もごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 早速の感想ありがとうございます~
女装エリオは可愛いと思ってもらえたなら良かったッス(≧д≦*)
 ヴァイスの方は、こんな感じなんで、出番は少しあったりしますが
ろくな目にはあわないッスねwwwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
