カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今日の『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3』は最高だったッスね~
まさかしょっぱなから水樹奈々さんと田村ゆかりさんのデュエットで
「innocent stater」と「Little Wish」が聞けるなんて
思ってなかったんで

最初からクライマックスだぜ!

って感じでテンション上がりまくりでしたよ(≧д≦*)

 そしてソロでは「Don't be long」や「おしえてA to Z」
その他には「GRANRODEO」や高橋洋子さんの「魂のルフラン」と

もう最高の30分だったッス!

 ああ~是非とも完全版やって欲しいッスね~(≧д≦*)


 そして話は変わってこんなもん買いましたwww

萌酒「とむりえ」シリーズの「おじょう」
http://tomulier.com/
おじょう

 萌酒「酔逸撫子」は買ったけど、
まさか新シリーズ作ってるとは思いもよらなかったッスね
って言うかとむりえシリーズ!

CVに田中理恵さんとか名塚佳織さんとか
力入れすぎだからwwww


もういろんな意味でびっくりッスョwww
 ま~何はともあれ無事に届いたんで
これからゆっくり味わうことにします~(><)ノシ

 あと「おじょう」を買ったのは絵柄が気に入ったからなのは内緒さwww

萌酒「とむりえ」シリーズ おじょう編



■ Web拍手レス ■
>曹長が“誤射”したら、アルトが釘バット持ち出して粛清、
>この一件知ったらシャーリーはノリノリで
>性転換魔法を組み込みますなぁ……。
>ルーちゃんの反応も気になる所だ。

 確かに粛清されそうッスねwwww
ルールーはViVidを見てると
面白がってそうな気がするッスねwww

>8/8のNHKのMJが楽しみ過ぎます
 MJは最初からクライマックで
最高でだったッスね(≧д≦*)

>九話見ました。
>確かに可愛いですね。なんか新鮮さがあります。
>正体を知らなければまず間違えなくお持ち帰りしますね。

 そう言ってもらえると頑張ったかいがあります(≧д≦*)

>エリスいい。
>これはテイクアウトしないといけませんな。

∑(゚□゚ノ)ノお持ち帰りッスか!
いったい持ち帰って何をする気ですか何をwwww

>キャロとフェイトが見事なまでにグルになって・・・・・w 
>エリオ(エロオ?)を「男の娘」にして何を企んでるのやら・・・・・!?

 ま~キャロはともかくフェイトは
純粋にエリオの女装をたのしんでるんですよwwwww

>6日放送のMステを見てたら、まさかのけいおん!の新曲(OP・ED)が
>まさかのTOP3独占・・・・・・。
>まだまだけいおん!熱は収まりそうにない?w

 あれオリコンの1位はSMAPだったって
聞いたんッスけどもMステは違ったんっすかね
 何はともあれけいおんすごいッスね

>これで面白そうエリオ坊主、お主はかわいいだと思うよ。
 エリスの方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)

>エリオ三段活用
>エリオ→エリス→エロス
>だから女装が似合うということですね。

 何と言う三段活用www
これもエロスの報いって事なんですねwwww

>自分のことかわからないですけど、
>フェイト(この時のフェイトさんは、
>第三期の時のフェうとでしたね。)朝チュンした夢なら見ましたよ。
>ちなみにお風呂上がり(いつかは、忘れましたがコミケの抱き枕シーツに
>スバルVreが出たときのスバルでしたね。)の
>スバルとも朝チュンしましたね。スバルはいい匂いがしました。

 なるほどそうなると次は
夏コミの抱き枕で劇場版のナノフェイになるわけですなww
ってそんなの許しませんから~wwww

>夏コミ当日の天気が怪しくなってしました・・・・・・。
>最新の予報(7日現在)を見てると、当日の天気は雨の予報が・・・・・。

 涼しくなるのはいいんですが、さすがに雨は厳しいッスね
頑張って曇りでとどめてもらえるといいですが><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
