カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
マグロとアボガドのカクテルサラダ    パンブキンスープ、コンソメジュレ添え
01_20100812224953.jpg  02_20100812224953.jpg

サラダ                    ヒレステーキ
03_20100812224952.jpg  04_20100812225122.jpg

シャーベット
05_20100812224951.jpg

☆今日は夜だったら絶対に行かないような店のランチに行って
更に何が景気付けなのかわからんッスけどもwww

よし!景気付けだ!


ってテンションになって
その中でもちょっとお高いランチを食ってきやした(ヽ≧Д≦)ノシ
いや~明日から金使うつ~のに何やってんだろうって感じッスけども

ランチはめっちゃ美味かったッス(≧д≦*)

美味しすぎてなんかすげ~明日も頑張ろうって気になってきやしたwwww
 そんでもって食べた物の中でも一番うめ~って思ったのが
肉ではなく

長ネギだったッスねwww

いやマジで

あんなに上手く焼かれて美味い長ネギは初めてだったッスョ

あのネギだけでもご飯がすすむって感じだったッスね(>ω<)
 今回は肉って事でちょっとお高めだったッスけども
他のランチはそれほどでもなかったんで、
また機会があったら食べに行こうかと思いやす
って言うか隣の席で食べてた

すき焼き定食と天丼がめッちゃ上手そうだったのよwww


 さて明日はコミケ初日!明日からなんかクソ暑くなるみたいなんで
参加する人は頑張っていきやしょうッス(ヽ´ワ`)ノ


■ Web拍手 ■
>萌酒はいいげと萌缶コーヒーを作ればいいですか。
 エヴァでその辺やっちゃってるんで
ちょっとインパクトにかけるんじゃないッスかね(^^;

>うは、今ってこの手の萌えアイテムに有名絵師だけじゃなくて、
>声優さんまで使って宣伝してるんですかw

 ホントッ最初見たときはびっくりだったッスョwww
最近の萌え商品は色々頑張りすぎッスねwww

>先日の水樹 奈々フィーバーに便乗して(?)
>http://www.youtube.com/watch?v=CPGmy4GjXOc
>↑の注意喚起放送の中の人が水樹 奈々氏だったらって・・・・・・、
>気付くわけないですよね・・・・・・(謎)w
>http://www.youtube.com/watch?v=YepQZ-I4iuk
>↑はオマケですが、
>後半以降ツッコミ入れたらある種負けですョ(激謎)!?w

 確かに西武線はもうアナウンスを奈々さんにしても
いいかもしれないッスねwwww
いやむしろそうすべきだと思います(≧д≦*)

>これは、失礼しました。Mステでの けいおん!の曲は、
>3位と2位でした。コレは、書き方が悪かったでしょうかねぇ?

 なるほどそうでしたか
ま~どっちにしてもまだ勢いはあるって感じッスかね

>女装エリオと朝チュンな夢を見ちゃったよorz
>裸Yシャツで
>「お、おはようございます よく眠ってましたよ 
>それで昨日は・・・その・・・あの・・・(///)」
>かわいいじゃねぇかちくしょう(*´Д`)=3
>しかしルールー(たぶんStS時)→
>ヴィヴィ&アインハルトときて今度はエリス・・・
>おかしい、俺はきょにう好きだったはずなのに

 それはどまぃですwwww
ただま~人の趣味は変化しますからね~
そういう方向に変化してるって事ッスから
悩む必要なしッスョwwww

>http://www.youtube.com/watch?v=nUvDieZXsE4
>ちょっとこいつを見てほしい 
>どうおm・・・どんな宣伝だよwww
>ツートップで、か 棚空けてくるわ(っ・ω・)っ

 これはオイラもみました
最初見たとき鼻水ふくかと思っちゃったッスョwww
 一番くじは欲しいんッスけどもね~
ちょっと最近色々出費が多くて
泣く泣くスルーすることにしました・゜・(ノД`)・゜・。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
