カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけでコミケ一日目
企業ブースの方に突撃してきました~
唯依姫のトートバック目的でwww
 いやま~全部欲しかったんッスけどもね、
ただ唯依姫(アージュセットの左写真左キャラw)の制服姿と
聞かされてテンション上がったのはホントッwww

■買ったもの一覧
・マブラブオルタネイティブ クロニクル01 セット
クロニクル_01  クロニクル_02

・アージュ セット + 両セット購入特典冊子
アージュ_01  アージュ_02

・しもつきん新作CD・冊子セット+しもつきんぬいぐるみSS
しもつきん

・絶望放送不安ブック+CD と コミスタ配布DVD(笑
絶望

 本当ならしもつきんのところで、この前のライブで買えなかった
シモツキンクッキーを買おうと思ってたんッスけども、
混乱防止のために過去の物販の販売を中止しちゃって買えなかったのが
残念だったッスね
 う~んシモツキンクッキー食べてみたかったぜ><

 あとアージュの方で、クロニクルセットの画集の方が
表紙に不具合があったらしく、
今回は画集の料金は取らずに、不具合本は配布して、
ちゃんとしたのは後日HPで通販をするって事なんで
そっちは保存用にゲットしなければって感じッスね(≧д≦*)


 とりあえず買ったものはこんな感じッスね(>ω<)
欲しかったものは無事にゲットできてよかったッスョ
 オイラは明日は参加しないッスけども
参加する人は倒れないように暑さ対策をしっかりしていってくださいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>あの今回は景気は不景気ですよ管理人さん。
>ところでこの店はおいしいかったですか。

 その景気じゃないッスからwww
店の味の方は日記に書いたとおりめっちゃ美味しかったですよん(≧д≦*)

>初日終了、無事帰宅 暑い・・・暑いよ・・・(;´Д`)
>残り二日も猛暑らしいですが・・・これは死ねるorz
>まあフェイトの抱き枕カバー×2は買えたんで満足ですけど
>明日は付き合わせた友人の方の東方巡りに付き合わねばw

 なのプロならんだんッスねお疲れ様です><
なんかネットの情報を見てると東方は混乱が予想されるみたいなんで
頑張って来てくださいッス(><)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
