カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.geleemix.com/

巷で噂の「じゅれみっくす」を頂きました。

 どうもありがとうございました~
感謝感謝ですm(_ _)m

で、貰ったからには責任を持ってレビューッスwww

 まずは写真から

                       
01_20100818233133.jpg  02_20100818233132.jpg

サイド
04_20100818233131.jpg  05_20100818233131.jpg

                       中身
03_20100818233132.jpg  07_20100818233153.jpg


 いや~分かってはいたけども
ホントッエロゲーのパッケージ
そのまんまッスねwww

 こんな感じで
並べてみても大差ないッスwww

08_20100818233152.jpg

 もうこれをそのままエロゲーにしたら
売れるんじゃねとか思っちゃう今日この頃!www

ま~設定年齢が中学生だから無理なんだけどNE!(笑


 あっ!ちなみに
トレーディングカードと人気投票用のコードが入ってましたwww
これで説明書入ってたらホントッまんまッスなwww

06_20100819130554.jpg

 さてそれで味の方ッスけども
トマトが若干癖があったけども
どれも普通のゼリーで美味かったッスねwww
 ただトマトは2ついらないかな~wwww

 個人的には白桃の桃歌萌えッスね
是非教育的指導を受けてみたいッスwwww


 なんかこう続々と萌え商品が出てきてるけども
個人的に最近気になってるのは
みやま零さんがイラストを担当してる

稲庭うどんッスかね~wwww

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064367.html

しかしこの商品、第一弾って事はまだまだ続くんだよな~wwww


■ Web拍手レス ■
>今年の夏コミですが、この猛暑のせいなのでしょうか? 
>帰り際に、救急車が会場内に入っていくのを見てしまったり・・・。
>てかコミケで救急車が駆けつけるの見たのは初めての事ですョ・・・。

 3日目は暑かったッスからね~
熱中症で倒れる人が多かったんでしょうね~(^^:

>来たる冬コミの日程等が決まりましたね。なのはジャンルは、
>夏同様3日目配置で、去年に続き大晦日開催と言う・・・。
>コレで水樹 奈々氏の年越しカウントダウンが被ったら、
>ある意味地獄ですよね・・・冗談抜きで・・・。

 そうなんッスョね~大晦日なんッスョね~
ホントッ奈々さんなgカウントダウンライブやるとかだと
ちょっと困りますが、1月にライブはあるので、
その心配はないんじゃないかな~って思ってるッスけども、、
ただこれに関しては油断は禁物ッスね(^^:
 ま~やるつ~なら行きますけどね!wwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
