カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
フィギュア~
色々あって飾ってるフィギュアさらすことに
なってしまったんで全部ではないですが見せられる部分だけ公開www

01_20100820002940.jpg  02_20100820003010.jpg

03_20100820003111.jpg  04_20100820002939.jpg

05_20100820003132.jpg

 他の棚だったり、A’sのアルターフェイトやら
最近のアルターから出てる なのはシリーズは
他の場所にアクロバティックに飾ってあるんで見せられませんwwww

 あと埃はらいの掃除はやってるんッスけども
A3に関しては、アクションフィギュアのため
なかなか掃除しづらくて、最近掃除サボっちゃってるんで
埃に関しては突っ込みはなしの方向で(^^;


■ 進撃の巨人 ■
進撃の巨人

 友人に、これは俺好みだから!って
薦められて「進撃の巨人」って漫画を買って読んでみたんですが、

めッちゃマジで面白かったッス!!

 簡単なあらすじ的には、
人類を捕食する意思疎通できない巨人がはびこる世界で、
人類は巨人も超えられない壁を築いて平和に暮らしてたんだけども、
その平和も壁を越える巨人の登場でもろくも崩れ、
巨人に怯え、そして進入してきた巨人に蹂躙され食われる人類と
それに立ち向かう兵士の話って感じッスかね

 意思疎通できない巨人に否応なく食われる絶望感に、
息もつかせないストーリー展開!
そして立体機動装置と言う装置で
壁を飛び回り15m級の巨人に戦いを挑むと言う設定もツボで
2巻まで一気に読んじゃったッスね!
 3巻の発売が12月らしいんッスけども、まてね~よって感じッスョ><

 巨人に捕まって頭をかじられるとかの
グロっぽいシーンもあるから人を選ぶっちゃ~選ぶけども、
面白いんで是非読んだったくださいッスョ
 人の前に立った巨人が気持ち悪くニターって笑って
人を襲うシーンとかちょっとゾクゾクしますぜ!wwww


■ Web拍手レス ■
>http://apr.2chan.net/nov/y/src/1282200325701.jpg
>付属品多いなぁ まあ嬉しいですけどねw
>作る手間(スミ入れとかも含めて)はかかりますけど、
>量販店とか通販なら4千円以下のところもありそうだし数を
>揃えたい人にはいいかもしれませんね

 おお~決まりましたか!
組み立てるのは手間だけども
5000円って値段は嬉しいッスね~(≧д≦*)
 今から発売が楽しみッスね~♪

>もし劇場版なのは第2弾が出る場合、
>こういった感じの企画をしてもねぇ・・・・・?
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201008091_h.html
>↑のように、路線ごとによって、違うキャラの物が出てくると言う事で。
>ま Vividアニメ化でも言える事が同じかw

 色々やってますな~ホントッ
ただなのはだと色々大変なんでマジ勘弁ッスかねwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
