カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100825k0000m020071000c.html

 ま~ラ王追湯式典やってた段階からわかっちゃいましたが、
予想通り復活ッスねwwww

ただま~思って以上に早かったッスけどもねwwwww

 でも新ラ王は生麺からノンフライ麺になると
ラ王って感じがしなくもないッスけども、
とりあえず新ラ王の方は発売したら食べてみるッスかね~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
 ちょっと溜めてしまって
レスの方が多くなってしまったので
追記でレスしましたのでレスの方は、
続きを見るをクリックしてください><
   
 
>あのBS11でガンダムの工場を見ました後は
>アニメにも見たら面白かったよ。

 BS11で検索かけると
Vガンダムが引っかかったんッスけども
それなんですかね
 何はともあれVガンは名作ッスョね(>ω<)

>プラ板でも買ってきて垂らしておくとかどうでしょう?
>この大きさをカバーさせるなら、ちょっと厚めのものを
>テープで上だけ止めておけば自重でほぼ塞がると思ますよ 
>割と効果もありますし
>左右は大丈夫そうですから、正面からの埃とかはなんとかしたいですね

 おお~情報ありがとうございます~プラ版も有効なんッスね
ただ贅沢を言うとガラスケースで展示したいッスョね~www

>ちゃんと箱から出して飾ってあるだけでもスゴイですよ。
>私なんか、はやてから買い始めたALTERのなのは系
>フィギュアは、飾る場所が無くて一つ足りとも
>箱から出せません・・・orz

 どまぃです(つД`)
アルターのなのはシリーズは出来がいいけど
大きくて大変ッスョね~><
 ViVidシリーズも決まってオイラもこの先
色々ヤヴァそうです( ̄▽ ̄;

>何かエクシードverなのはって、
>見え方次第では、「きわどいアングル」に<ry

 そうなんッスョね~
でもそこは魔王様って感じで
なかなか見えないんッスョね~wwww

>シグナムさん(鼻血
>いやぁ~。なんだか、いちはち禁なPCゲームに
>出てきそうなメイド服ですよね~(笑
>こう、後ろを向いた瞬間に主人公によって
>押し倒される感じな(マテ
>しかし、まさか、シグナムさんまで
>メイド服を装着なさるとは(しみじみ
>でも、これだと、我らが部隊長に後ろから、
>こう、がしり、と。そう、がしり、
>とされそうですよね(ちょ
>とにかく、ごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 早い書き込みありがとうございます~
シグナム姐さんは気に入ってもらえたみたいで
よかったです(≧д≦*)
 そんでもってはやての方は、確実に後ろからいきそうッスョねwww
でも抵抗できずに頑張るシグナムって言うのも
想像ずるといいッスねwwwww

>十年前にこのバリアジャケットに
>すればよかったと後悔する主はやての姿が……。

 あの頃のはやてはまだ純心無垢だったわけですね(コラwwww

>http://jul.2chan.net/nov/y/src/1282315212289.jpg
>http://sep.2chan.net/nov/y/src/1282344965018.jpg
>コレがプロが作ったものじゃなっていうのが信じられん 
>こんな技術が欲しいですわw
>けど本当に出るかと思ってwktkしたじゃないか!
>ヽ(` Д´)ノチクショウ!

 えっ!これ商品じゃないですか!?
凄いッスね~こんな技術がホントッ欲しいッスね~><

>…「機動六課へようこそ」がある程度進んだら、
>ウェイトレス姿の隊員たちをカラー立ち絵で見たいですっ!

 制服の方は気に入ってもらえてるみたいで何よりです(≧д≦*)
ただまだ分からないですが、全員分のカラーとなると
ちょっと難しいかもしれないです。スイマセン(^^;

>シグナムさんのメイドなら似合うよ。
 気に入ってもらえたみたいでよかったです(≧д≦*)

>恥ずかしがってるシグナムさんの破壊力は異常ですね(*´Д`)=3
>それにしてもこぼれちまいそうですね(なにが、とは言いませんが)
>ここは俺が支えててあげるしかあるまい(っ・ω・)っ

 恥ずかしがるシグナムは気にいたてもらえたみたいで
よかったです(≧д≦*)
 でもエッチなのはいけないと思いますwww(*ノノ)キャッ

>もうすぐなのはの一番くじが出ますよ。
>速攻でなくなりそうな予感そしてやっと見つけて
>いざ引いたらH賞みたな、感じになりそうです。

 もうすぐですね~
本当は我慢する気だったんですが、なのはの出来が
予想以上によくてマジ悩んでます><
 でもお金がね~って感じなんですよね~><

>もはや「フィギュア地獄」状態ですな・・・・wマジで・・・・
 自分が選んだ道ッスからね~
もう突き進みますよ~(ヽ≧Д≦)ノシ
たとえ棚が大変なことになったとしてもwwwwww

>フィギュア置く場所あっていいな~うらやましい。
>あと機動六課へようこそ! 第10話でシグ姉の格好を
>どこかR18ゲーで見てことがあるような気がします。
>(似たような感じだからかな?)

 どのゲームの事をいってらっしゃるのか解らないですが、
そのゲームの制服のデザインを見て描いたと
言いたいのでしたら答えはNOです。
 あとどのゲームなのか思い出したとしても
報告はしないようにお願いします。
 あともし違っていましたら申し訳ありませんが、
一応文章の書き方が似ていらっしゃるので書かせてもらいます。
 以前にもフェイトの衣装の時や夏の新刊でのネタの件でも、
似たようなメイドの衣装を見たことがある気がする、
同じ記憶喪失ネタをやってるサークルさんがいたなどの
報告をなさっているのですが、
そのような報告をされても自分はコメントのしようがありません。
 正直に言ってしまいますと、そのような報告をされると、
今回のネタはどこからかパクッたのですか?と
毎回聞かれてるようにしか見えず、あまりいい気分では
ありませし、自分はそのような事はしませんので、
どのような意図で似たものを見たことがあると言う
報告をなさっていらっしゃるのか解りませんが
そのような報告はなしでお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
