カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
一番くじ_01  一番くじ_03

一番くじ_02

 ☆やらないと心に決めてたはずの「なのは一番くじ」ッスけども
いろんな人の一番くじの戦勝報告を聞いてたら
我慢できずにやっちまいました

意思弱ッ!!!!

いやま~わかってたことですがwww

 それで昨日の段階で参戦しようと
夕方に近場のコンビニを梯子はしたんだけども、
どこも売り切れで一回もくじを引けずに帰ってきたんッスけども、
一軒だけ今日から販売を開始する所を発見して
朝早く押しかけてきましたwww

結果としては

A、B、C、E、F賞 ×1
D賞 ×2
G賞 ×6


でした。
 欲しかったA、B賞とG賞6種をダブりなしで全部ゲットできたんで
結果としては非常に満足ッスね(≧д≦*)
 ただC賞のクッションをどうしようか思案中ッスwww

■ Web拍手レス ■
>ラーメンのお話じゃあとうする。
 スイマセン、これだけだと何が言いたいのか
難しいッス><

>ラ王 何か凄い久々に聞く商品ですね・・・・・、
>ってか容器が斬新すぎますってw 多角形のカップめんの
>容器なんて過去に見たことも聞いたこともないんで。
>そういえば、似たような商品で「スパ王」
>最近見ないのですが・・・・・、
>やはり生産中止になってしまったのでしょうか・・・・・。
>ラ王と言えば少々インパクトなCMも有名(?)でしたしw

 容器は確かに斬新すぎッスョね~
ただやはり乾麺になってしまうとラ王って感じがしなく
なっちゃうッスョね~><
 スパ王はそういえば最近は見かけないッスね~(^^;

>何か姐さんのメイド服の「ある部分」が強調されてますが・・・、
>コレは仕様なのでしょうか? それとも・・・・・?
>って何か玄関から殺気が・・・・・。

 仕様と言う名の漢の浪漫ですwwww
ってか玄関から早くにげてーーーー!!www

>なのはの一番くじやってきました~。
>B賞が来たーwwwwwwwwwwww
>うぅぅぅフェイト(泣き)ついに来た~

 B賞おめでとうございます~(≧д≦*)
オイラもやらないつもりだったんですが
結局誘惑に負けてやっちゃいましたwww

>いつの間にこう言った物が・・・・・。
>http://www.engan-bus.co.jp/
>色々とやりますなぁ と(ヲヒ)?w
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_2nd/index.html
>券面ってこんなんですね(ぉ)。
>お取り寄せするなら今のうち(誰がするかって)?w

 とらが切符がwwww
ちょっとチーズリゾットが美味しそうでしたwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
