カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ゼーガ_01  ゼーガ_02
ゼーガ_03

エンタングル!

ってなわけで待ちに待った
『ゼーガペインBlu-ray BOX』が到着!

 いや~リセットされずに
無事に9月1日に無事に届いてよかった~><
 これから時間をかけて
ゆっくりと見ていこうかと思いやす~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ビギニングガンダムって秋から発売になりそうですよ。
 アニメやってる分こう言うのは早いッスね~

>やはり、本能には勝てないなんですね<一番くじ
>自分もC賞のクッションを当てましたが、
>とりあえず押し入れに封印しました

 まったく勝てませんでしたwww
C賞はオイラも袋に入れてしまってありますwww

>開始は場所によってまちまちみたいですね 
>うちのほうでは29日からの所ばっかりでした
>(30日以降の所もあるとか)
>俺もA、B、Cは出たんで満足! 
>普段、くじ運はほぼ無いから無理だと思ってたけどよかったw
>しかしクッションの大きさがwww 
>量販店で見つけてやってきたんで、
>袋に入れてもらえるまでは羞恥プレイでしたよ・・・w

 開始時期は随分ずれがあるみたいッスね~
ま~オイラもそのおかげでゲットできたんで
文句はないですがwww
 クッションはホントッ袋に入れてもらえるまで
恥ずかしかったッスね~(^^;
 ってかあのまま素で持って帰るだなんて
出来名いッスから袋ついててマジでよかったですwww

>機動六課へようこそ 11話をそろそろみたいです!
 スイマセン>< もうちょっと待ってくださいッスm(_ _)m

>コレで毎朝、フェイトそんとの朝チュンが出来そうですね(ヲヒ)w 
 やれないことはないですがwww
とりあえず汚すのもなんなので
オイラは袋に入れてしまってありますwww

>姐さん・・・・・、コレで完全にエロ要員に
>なってしまいましたなってw 
>ギン姉もそうなりそうで怖い(ぇー)w 
>って玄関から魔力飯能(←ワザとw)もとい反応が・・・・・。
>ま いずれも後のお楽しみって事ですかね? 
>っていい加減自分の身が危ういのでこの辺で(逃)。

 怖いもの知らずですな~wwww
ま~シグナムは元からおっぱい担当でしたから
これくらいは問題なしッスョww
 ギン姉の方は、ちゃんと出番ありますんで
お楽しみに~って感じです(>ω<)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
