カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ブレイクブレイド 第三章、第四章の劇場予告PVキター(≧д≦*)
今から楽しみ(*≧艸≦)
 そして相変わらずクレオの胸の強調具合が
半端なさそうなので何よりッスwwww



 そして日記には書いてなかったッスけども、
なんだかんだ迷ってたブレイクブレイドの
第一章、第二章は結局両方が手元にあったりwww
 映像特典的に買ってよかったかな~って感じッスかね~

ブレイクブレイド


 あとガンダム00の劇場版はどうしようかな~って
ちょっと迷い中~
 行くなら終わりぐらいでもいいかな~
でも延ばすとガンダムUCの劇場公開が入ってくるしな~
こっちはタイミングが難しいッス><




■ Web拍手レス ■
>……なんとな~く機動6課封鎖せよとなりそうだ。
 そうなったら完全にシャマルのせいですなwww

> おお、我らがぶたいちょーもメイドさんに……ぶっちゃけ、
>ぶたいちょーのメイド服よりも、涙目シャマルせんせーに
>萌えてしまった僕はいろいろと間違っていなくないですね(ちょ
>しかし、シャマルせんせーのメイド服は納品遅れですか。
>……どうしてでしょうね。嵐の予感がする(汗
>(シャマル先生の料理による)被害者が出ないといいんですけどね(遠い目
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 シャマル先生の涙目の方ッスか、それは予想してなかったッスwww
でも気に入ってもらえてよかったです(≧д≦*)
しかし被害の方はでたら店が終わっちゃいそうッスねwww

>うーむ八神隊長がメイドならにあっているかも。
>その前にシャマルさんにもメイドにすればいいですよ。

 シャマルさんのメイドはしばしお待ちくださいwww

>11月26日は劇場版なのはのBDもでるんで~<…大丈夫。
>エロゲの発売日は……延びるっ!!! 
>だから安心して劇場版なのはのBDをゲットしてください…

 確かに言われてみれば延びない方が珍しいッスね
これで一安心ッスwww
 でもそのまま出ちゃった場合でも
劇場版なのはBDは最優先事項なので曲げられないッスねwww

>シャマルさんなら食材を切るだけだったとしても・・・
>ああ、そこから医務室に直行→治療代を取る この流れでさらに稼げるのか
>きたないな さすがちび狸きたないw

 なるほどそこからあらたな商売がwww
その発想は奈かったッスョwww

>劇場版なのはのBDって発売日決まってるのに、
>予約は開始してないっすよね?
>アマゾンですら見かけない・・・
>空の境界BDBOXとかハルヒ消失とかはしてるのに(´;ω;`)

 まだ始まってないッスね~
早く始まってもらいたいもんですよね~><
 ただ怖いのは各ショップがどんな特典をつけるのかって事ッスかね
どれもよかったらマジどうしようと今から戦々恐々ですwww

>はやてよ、自分で企画しながら恥らうってww 
 そこが可愛い所なんですよwwww

>メイド服の中って実は「何も着けてない」
>なんてのをイメージした自分って色々な意味で
>重症なんでしょうか・・・・・?w 
>但しエリオ(エリス?エリ子?)は除外(流石にね)w

 大丈夫ッス!この世界は異常が正常ですからwwww

>リリマジ10のサークル配置が決まったようですね、
>何か、エリアによって大手サークルさんが密集してるところが
>出来たなんて言うような話を耳にしたのですが、
>状況等によっては列とかがエライ事になりそう・・・・・・?
 
 今回はビックサイトで広いッスからね~
多少の密集程度では問題にならないと思うんで
大丈夫ッスョ(>ω<)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
