カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://miku.sega.jp/pjd2/

 買ってからチョコチョコとやってる
「初音ミク project diva 2nd」なんッスけども、
とりあえず残りは「初音ミクの激唱」の「EXTREME」だけって所まできて
これはクリア無理だろうっと思ってたら

PERFECTクリアの動画を教えてもらったんで
うわ~絶対に俺には無理!ってか人間技じゃね~って思いつつも
とりあえずそれからPERFECTは無理でもクリアくらいはいけるんじゃね?って思って
何回か挑戦したんッスけども

やっぱ無理ッスwwww

連打が追いつきませんwwww
つ~かどうやったらあんなに連打続くんだよ!って感じですwww

 とりあえず初音ミクの激唱のEXTREMEクリアは断念して
そのうちでるであろうドリーミーシアター用に
ちまちまと衣装をそろえていこうかと思いやす><

ちなみにこれがその教えられた動画ッスねwww



■ Web拍手レス ■
>遂に“公式ガンダム作品”で対宇宙生物戦争が実現……
>まあ非公式じゃイオデンとかSRWやASEシリーズで
>異星人とドンパチしているとはいえガンダム公式作品
>初の地球外生命体……。
>S.M.Sでも呼べ、グラハム!

 確かにあっちの管轄ッスねwwww
その辺もひっくるめて劇場版の00は気になるところッスね><

>今度のリリマジは、ご存知のとおり、ビッグサイトですが、
>流石に、コミケの時のような臨時バスは出そうにない・・・・・? 
>尚、前回の夏コミですが、東京湾花火大会の開催日が、
>2日目と被って、閉会と同時に、シャトルバスの運行も
>打ち切りになったとか(そのバスは、花火関連の送迎にまわされたと)?

 さすがにそこまでのイベントじゃないッスからwwwww
ただま~隣が例大祭なので駅は凄いことになってそうな予感がしますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
