カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.anibro.jp/limited/101126_nanohamovie.html

 ついに公式の方で
「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の
詳細が発表されて、ゲーマーズの方で予約が始まりましたね~

う~ん予約するためにも早く全店での予約特典の
 
詳細が欲しいところッスね~(≧д≦*

 それはそうとゲーマーズの特装限定版は+3000円ってなってるんだけど
いったい何がつくのかワクワクしますなwwww

■ Web拍手レス ■
>RGのガンダムって人気出ていましたよ。
 値段的にお手軽というのが人気なんッスかね~

>OO系も参加なのが個人的に嬉しいですわヽ(゚∀゚ )ノヒャッホウ!
>2の時はエクシアが参加しなくて泣いたorz あんなに無双むきなのに・・・
>そしてユニコーンは普通に今回からなのに・・・(´;ω;`)ブワッ
>いや、使える機体が増えるのは嬉しいですけどねw
>あとは武者は出たんだし、リアル等身の騎士もほしいですね

 確かにOO系が使えるのも嬉しいッスョね~
そして騎士系の方は、ガンダム無双だとちょっと浮いちゃうから
騎士オンリーの別ゲームとしてちょっと出してもらいたいッスね~><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632509
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11808606
>上のはここで教えてもらったような・・・
>下のが新作ですね 相変わらずの絶対音感
>ファイえもんのほうでちょっとは慣れてるから
>1分は耐えられるかと思ったら、30秒ともたなかったorz 
>ゾウまで使うなんてwww

 これはいろんな意味ですごいッスねwwww

>ガンダム無双と言えば、数年前、
>凄いカオスなCMがあったような・・・・・? 
>今でも記憶にしっかりとw
 
 そこまで記憶に残るCMッスか!?
それはちょっと気になりますな~wwww

>ってオイ、八神隊長これはなのはさんの実家のお店じゃねか。
>その前にシャマルさんのメイドの服は。

 申し訳ないッス!
残念ながらシャマルさんのメイド服の予定は今のところなかったりします><
今後の展開で面白いのが思い浮かんだらやるかもしれないって感じッスね(^^;

>シグナムはついでになのはパパから
>剣術を習いました(笑)←無論このコス着る条件。

 おお~確かに純粋に剣術勝負なら確かにお父さんの方が
強いのかもしれないッスね~><

>桃子ママでもシャマルの腕前は更生出来なかったと
>いう事ですか・・・(iДi)

残念ながらそう言うことのようですwwww

>今の時期になって、蚊に刺されまくってる今日この頃・・・・・・・。
>特に、ふくろはぎに集中砲火を喰らってます(滝汗)。

季節外れの時期にさされると余計腹が立ちますよね~
ただここまで暑いと季節外れ感がまったくしないですが(^^;

>シャマルさんの作った料理は俺が食べよう 味は愛でカバーだ!
>あとは・・・頼んだぜ(`・ω・´)ゝ

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵   (__ )(__ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = = ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ  ||  ___,ヽ|| ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ____/  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /       三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三 |  三  |  三 |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

>シャマル先生の失敗ってちょっとというレベルを
>凌駕しているように思えるのは僕だけじゃないと信じています(ちょ
>なにげに、スバティアもメイド化していますね。
>スバティアのメイド化編はなしですか。さみしいですね。
>それにしても、本当にメイドさんがたくさんですね~。
>書きわけるの大変でしょうね。こちらとしては眼福ですが、
>その眼福の分だけの苦労もあるってことですし。
>うん、心から応援していますね。
>それでは、今回はこれにて。では、また。

 はい~メイドの書き分け大変ですががんばります~(>ω<)
 それはそうと桃子さんもさじを投げることは
きっと翠屋のキッチンはとんでもないことに
なってたんでしょうね~wwww
 スバティア編もあるっちゃあるんですが、
今のところページ数的に1Pで収まりきらなかったんで
本用のネタにまわしてしまったって感じです(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
