カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 世紀末オカルト学院視聴~♪
ネタバレあるんで反転文字にしてあります↓

おっ今回はエロ回なのかと思ってたら
おい!こら!

それは超展開過ぎるだろwwwww


 オカルトアニメ見てたのに気がついたら
変身魔法少女アニメになるんだから
いや~マジでびっくりしたッス(^^;
 でもま~この超展開も含めて
いろいろ楽しくなってきたッスョwwww

 とりあえず何が起こったか知りたい人はこちらを↓どんぞwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6486.html



■ Web拍手レス ■
>最後はなのはさんのメイドの服にもあるですか。
 本編に入るので試着編での登場はないんですが(^^;
なのはのメイド服姿もちゃんとあるんでお楽しにしてもらえると
嬉しいです(≧д≦*)

>アニメイトとゲマが特装版を扱うらしいですね
>最悪の場合BDとDVDを2枚ずつ買うことも考えているので、
>特典が付きそうな主なところ
>4ヶ所(ソフマップ、ゲマ、アニメイト、とら)で
>今から予約してもいいんだが・・・
>11月は出費も多いしどうすんべ(´ヮ`;
>あとアルターの私服フェイトの予約も始まりましたね
>フェイトはともかくバルを横にして持ってるから
>意外と場所取ってるなぁ さすがアルターw
>バルが無い状態用の手も欲しいですね 
>あと大人の執務官服もそのうちぜひ!( ゚Д゚)クワッ

 最低4枚ッスかすげ~漢ッスね(>ω<)
オイラはユニコーンもブレイクブレイドもあるので
さすがに1枚ッスかね(^^;
 アルターの私服フェイトはオイラも予約しまいた~
いや~今から楽しみッスね~(*≧艸≦)
 オイラ的には執務官制服いいですが大人フェイトの
部屋着Ver.も欲しいッスね(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
